Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4987] 行ってきました(^ ^)

こちらのブログを見させて頂き麺屋かむろに行ってきました(^ ^)
あなた様のブログの通り美味でリピーターになりそうです(^-^)あまりに私好みの味でコメしちゃいました(^ ^)
良いお店を教えて頂きますありがとうございますm(_ _)m
これからも沢山美味しいお店お願いします(^-^)
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : JACK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1370-d60f8f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2011年11月15日(火)

麺屋かむろ/つけ麺 高崎市

バイソンと最近開店した「麺屋かむろ」(高崎市)に行ってみました。
麺屋かむろ
麺屋かむろ

住所:群馬県高崎市棟高町718-1
TEL:027-329-5118
営業時間:11:00~24:00
定休日:無
駐車場:有





入口に券売機がありました。食券制のようです。
券売機




店内を見回すバイソン。あやしいですね・・・
店内を見回すバイソン




大勝軒と満帆のTシャツがカウンター(6席)の上に飾ってありました。
麺屋かむろ カウンター




豚骨魚介ベースのつけ麺に、投入用の魚粉をプラスして注文してみました。
つけ麺(豚骨魚介)




麺のボリュームは、300gくらいでしょうか?モチモチの食感でなかなか良かったです♪
麺




表面に膜が張るほど濃厚なつけ汁。 かなりクリーミーな仕上がりです。
つけ汁




つけめん(中盛り)と対峙するバイソン。だいぶ太りましたね・・・(笑)
つけめん中盛りと対峙するバイソン




魚粉を投入してみました。私的には、入れた方がオススメな感じです(^^)
魚粉を投入





いいと思います♪(#^.^#)




最後は、きっちりとスープ割りでシメました。
スープ割り




ボリュームもあるし、お味の方も無難にいただける感じで、私的にはアリなんじゃないかなって思います。バイソン曰く「麺の感触も、これ位が丁度良くて好きです!」との事でした。距離的に会社からも近いので、また他のメニューも食べに行ってみたいと思います(^^)




群馬グルメ(実食店一覧)



1件のコメント

[C4987] 行ってきました(^ ^)

こちらのブログを見させて頂き麺屋かむろに行ってきました(^ ^)
あなた様のブログの通り美味でリピーターになりそうです(^-^)あまりに私好みの味でコメしちゃいました(^ ^)
良いお店を教えて頂きますありがとうございますm(_ _)m
これからも沢山美味しいお店お願いします(^-^)
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : JACK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1370-d60f8f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



