Entries

--年--月--日(--)





2007年06月04日(月)

山田君のBREITLING(ブライトリング)/クロノマット・エボリューション

先日の『ブログ街中探検隊』終了後に山田君tomiya氏、“F”ちゃん、大地君、私の5名で、高崎市内の時計店HF-AGEBREITLINGブライトリング)をチェックしに行ってきました。




で・・・・・・・・!




山田君がチョイスしたのはこちら!「クロノマット・エボリューション」です
DSC07860a.jpg





やっぱりBREITLINGってカッコイイですね、最高です(笑)





おまけ

忙しそうなsomyuクンです。
DSC07754a.jpg



2007年03月03日(土)

アラン・シルベスタイン

ではさっそくご紹介したいと思います。某先輩の 「アラン・シルベスタイン」です




DSC03422a.jpg






変わったデザインですね!




まだまだ日本国内では、馴染みが薄いブランドのような気がしますが、この独特のデザインは目に留まるものがあります。私も色々な時計を見てますが、これはかなり変わってるなぁという印象ですね。





おまけ

写真は、バブル全盛時代の“大姐御”です!(笑)
20070303210908.jpg

HF-AGE高崎店


2007年02月16日(金)

PATEK PHILIPPE(パテック・フィリップ) GENEVE

先日、大間々方面に仕事に出かける途中に某先輩から電話があり、昼食を食べがてら高崎市の時計店に行ってまいりました。この日の彼の目的は、世界が誇る腕時計ブランドの最高峰「パテック・フィリップ
DSC03407a.jpg




 
ついに彼がPATEK PHILIPPE(パテック・フィリップ)オーナーに!
DSC03412a.jpg





ハンパじゃねぇ・・・・・!(遠い目)




某先輩に商品の説明をした後、燃え尽きた様子の大姐御(笑)
DSC03408a.jpgDSC03413a.jpg






やっぱり“本物”は違いますね! 素晴らしい1本です
パテックフィリップのご相談は「HF-AGE」まで。


2007年02月13日(火)

PANERAI/パネライ ルミノールGMT

“F”ちゃんの「ナビタイマー・モンブリラン(ブライトリング)」のコンディションが、今ひとつ
優れないという事で、修理を依頼しに正規販売店HF-AGEへ行ってきました。
DSC03400a.jpg





今回は修理を依頼しに行っただけのはずでしたが、ディスプレイされている新作や、他のブランドの時計も気になったようで、なんとなく店内に飾ってある腕時計を見てまわっていると、いつの間にやら“F”ちゃんの横には“大姐御”の姿が・・・・・!(爆)
DSC03104a.jpgDSC03099a.jpg











で・・・・・・!









DSC03107a.jpg






お買い上げです!(爆)




では、せっかくですので最後に「パネライ ルミノールGMT」をアップで
DSC03108a.jpg






おまけ


「コルムの時計がいいっスよね~。」なんて言ってるぶぅちゃん。 姐さんの影響かな?(笑)
DSC03443a.jpg









2007年01月25日(木)

PANERAI/パネライ ルミノールパワーリザーブ

PANERAI



 
今回ご紹介させていただくのは、私達夫婦がいつも足しげく通ってる居酒屋さん
きりんじ」の店主淳ちゃんが愛用する“PANERAI(パネライ)”です
PANERAI(パネライ ルミノールパワーリザーブ)

HF-AGE高崎店



う~ん、カッコイイですね!




RUMINOR(ルミノール)シリーズの中でもパワーリザーブメーターが装着されている
自動巻きのタイプです。ケースもデカくて迫力も満点、まさに“男の時計”って感じです





おまけ


これから“きりんじ”に入店しようとしているご機嫌な様子の嫁です。(笑)
DSC02522a.jpg

そして、嫁の大好物「納豆キムチチャーハン」です
DSC02525a.jpg

沼田市内の“某”スナックにて、チーズサラミを片手にビールを楽しむ淳ちゃんです。(笑)
DSC02555a.jpg



2007年01月07日(日)

大地クンの、BREITLING(ブライトリング)

大地クンが、ついにBREITLINGブライトリングデビューでしました
aDSC01766.jpg
aDSC01770.jpg






ナカナカ似合うじゃん♪(笑)




大姐御に色々試着してもらった大地クン、かなり緊張気味でしたが・・・。(爆)
aDSC01758.jpg
aDSC01769.jpg





でも、大地クンかなり嬉しそうでした。“夜の探検隊”でもご機嫌だったし♪(笑)
aDSC01782.jpg

HF-AGE高崎店




この嬉しさをモチベーションにして、お仕事頑張ってね、大地クン!(笑)





おまけ

仕事始めの会社にて、餅を美味しそうに食べる“チョイ悪somyuクン
aDSC01772.jpg



2006年11月08日(水)

IWC・PRADA(世界限定2000本)

 
今回は、私が沼田JCに入会する前からお世話になっている“M山”先輩の
IWCPRADAのコラボレートモデル(世界限定2000本)をご紹介します
DSC05292.jpg







めっちゃカッコイイぜ!!!





どーですか?IWCPRADAの組合せ。しかもこのデザイン、抜群すぎです
実はこの“M山”先輩、非常に時計と車(外車)が大好きな方で、私に言わせれば
「いったい今まで時計と車にいくら使ったんですか・・・・・・・・?」って話ですよ。
で、以前先輩と遊んでた時にさりげなく聞いてみたんですが、“M山”先輩はサラッと
「●●●●万くらいじゃないの?」なんて恐ろしい事を普通の顔して仰ってました。
え?いくらかって?そんなの恐ろしくてブログでなんか書けませんよ!(冷汗)




おまけ

メチャメチャ笑顔の(社)沼田青年会議所2006年度理事長 星野先輩です(笑)
DSC05263.jpg

せっかくなので、“田中君”もブログ初公開です(笑)
DSC05260.jpg

で、こちらはのぶログでは常連の“ようぢ君”に“F”ちゃんに“卓ちゃん”です(笑)
DSC05258.jpg










2006年10月25日(水)

“T山”先輩のIWC

今回は、日頃沼田JCでお世話になってる“T山”さんのIWCに注目
DSC04471.jpg

HF-AGE高崎店




渋い!渋すぎるぜ・・・。




いいですねぇ、この“シンプル”&“重厚感”が何ともいえない格好良さです




コチラのIWC正規代理店にて購入した、正真正銘の正規品です最近、巷ではワケのわからない“パチモン”や妙に安い量販店のブランド物を身につける方が多い中、本物の品質や価値を求めて正規店で購入する“T山”先輩のチョイスに私も共感します。




“T山”先輩と“卓ちゃん”のツーショットです・・・・・(笑)
DSC04489.jpg



2006年07月23日(日)

ROLEX SUBMARINER(ロレックス サブマリーナー)

 
今日は友人“H”君と私の、ROLEX(ロレックス)をピックアップ




まずは“H”君のSUBMARINER DATE(サブマリーナーデイト)
DSC01256.jpg





そして私のSUBMARINER(サブマリーナー)ノンデイトタイプ
DSC01246.jpg





2人とも初めて購入した自動巻きだけに、ものすごく愛着があります




でも、何で最初の1本にROLEXを選ぶ人が多いのでしょうかねぇ?
アノ“ハマの大魔神”で有名な佐々木投手も、プロになった時に真っ先に購入
したのがやはりROLEXだったそうです!(笑)




これからも愛着をもって身に着けたい一品です♪









おまけ


嫁の、DATEJUST(デイトジャスト)です
DSC01318.jpg










 



2006年07月20日(木)

BREITLING(ブライトリング)/ナビタイマー モンブリラン

今回もBREITLING(ブライトリング)ネタを1発



では、早速。ナビタイマー・モンブリランです
DSC01240.jpg

HF-AGE高崎店



このモンブリランも、正規代理店にて購入したバリバリの正規品です。
いやぁ、ナビタイマーもカッコイイですよねぇ・・・・・。欲しいです!(笑)



こういう高級ブランド物って、ついつい量販店で探す人が多いモノですよね。
“F”ちゃんのこのモンブリラン、実は何回かちょっとした不具合がありました。
が、やっぱりソコは正規販売店の正規品。時計のトラブルやメンテナンスの対応、
そしてその対応の“早さ”と“丁寧さ”は素晴らしかったです!



こういった“一生モノ”を買う時は、目先の値段よりも「確かな品質」や「本当の価値」
といった部分にこだわって購入したいものですね




決して、安い買い物じゃないですから・・・・・。








Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



