Entries

--年--月--日(--)





2006年06月29日(木)

喜多方ラーメン 上海(福島県)

先日、仕事で福島に行ってきました。1日目は、スケジュールがいっぱいで何処にも行けませんでしたが、群馬への帰路の途中に、少しだけ寄り道することができたので、せっかくだからご当地ラーメンを食べてみました。


このお店は地元でも有名らしく、私たちは12時ちょっと前に入店したので意外と待たずに食べられましたが、たちまち満員になってしまい、店の前ではお客様が結構並んでました。
DSC00143.jpg



そして、お待ちかねの喜多方ラーメンの登場です
DSC00140.jpg



味は、『純』昔ながらの中華そばってな感じの素朴な優しい味で、喜多方ならではの澄んだ醤油ベースのスープに、やや縮れた感じの手打ち麺。これぞ喜多方スタンダード!
いつも、パンチの利いた豚骨ばかりチョイス事が多いので、たまには優しい味のラーメンもイイもんだって思いました。




バス駐車場の酒屋の前に、やたら顔がデカイ馬を発見!
DSC00132.jpg

DSC00131.jpg







とまぁ、そんなこんなの喜多方紀行でした。









2006年06月28日(水)

きりんじ/居酒屋 グルメ 沼田

毎度お馴染み『きりんじ』での晩飯です。
今夜も、淳ちゃんが腕をふるってくれます



まずは、イカ納豆キムチ(わがままメニュー
DSC00521.jpg


焼肉ハラミ(おすすめメニュー)&半ライス(わがままメニュー
DSC00525.jpg

魚介のカルパッチョ(通常メニュー
DSC00523.jpg

梅キュー(通常メニュー
DSC00537.jpg

プチ納豆キムチチャーハン(わがままメニュー
DSC00534.jpg

きまぐれパスタ(通常メニュー
DSC00507.jpg

だし汁とろろ(わがままメニュー
DSC00545.jpg

鶏肉のカレー風味<仮名>(メニュー
DSC00542.jpg




今夜も沢山のお客様に囲まれて、淳ちゃん大忙しです。
DSC00531.jpg





ごちそうさまでした!




前回の記事











2006年06月28日(水)

『 かきいれどき 』

世間は、お中元シーズン真っ只中ですねぇ。今年のお中元の傾向は、自分の両親宛てに送るという購買層が上昇傾向にあるようです。
それに伴い、関係業界のお客様争奪戦が激しさを増してます。




さて、忙しいといえば『かきいれどき』という言葉があります。
私達が普段から何気に使っているこの言葉、正しく漢字で書くと・・・


掻き入れ時

書き入れ時

欠き入れ時


皆さんは、どれが正解だと思いますか?
















正解は、書き入れ時 だそうです。




平成18年度のNHKのインターネットによる調査によると、調査対象者の約70%の日本人が正しい漢字で書けないという結果が出ました。




書き入れ時』という言葉の語源。

昔の商人(番頭さん)が、取引が増えたり商品が沢山売れたりして、帳簿に書き入れる事が多くなる様子から、この『書き入れ時』という言葉が生まれたといわれています。




PC・インターネット等が普及した今日の便利な世の中で、こういう話をたまに聞くと、何か日本人として大切なモノが失われてるような気になります。




皆さんは、ちゃんと書けましたか・・・?(笑)







2006年06月27日(火)

いよいよ家族会迫る!!(7月第1例会)

今夜は、JC(青年会議所)会員拡大委員会が設営を担当する、7月にエヴァンタイユ(沼田市)で行われる家族会(7月第1例会)の最終リハーサルを兼ねた委員会がありました。


まずは、理事長の挨拶に始まり・・・
DSC00518.jpg


各グループ、役割分担毎に詳細の打ち合わせを開始。
DSC00513.jpg

DSC00519.jpg

DSC00520.jpg


本番間近という事で、みんな真剣ですね!理事長もご機嫌です。(笑)
DSC00514.jpg




ちなみに私の担当は、音響設備の準備とビンゴゲームです



当日は、7月の暑さとか小さい子供の世話とかで色々と大変な事も多いとは思いますが、日頃お世話になっているメンバーや家族に喜んでいただけるよう頑張ります





2006年06月27日(火)

カナイ石油 株式会社/SS 洗車 車検 ガソリンスタンド 群馬

今日は、私の古巣でもあるカナイ石油㈱R17前橋下小出SSにお邪魔してみました。
DSC00495.jpg


すると、今日は休みの小泉君が何やら面白そうなモノをイジくってます。
DSC00493.jpg


と、いうことで・・・、












乗ってみました!(笑)
DSC00496.jpg

SSの中をグルグルと回って、メチャメチャ楽しかったです。(笑)





さて、この度カナイ石油㈱スーパー洗車場JAVA(ジャバ)高崎駅東口店をオープンしました。




オープン記念特別企画として、全洗車コース半額(詳しくはコチラ)や、
さらに半額券粗品お子様連れのお客様にはしゃぼん玉のプレゼント等々
お得な特典が盛り沢山なので、是非JAVAまで足を運んでみてください。




もちろん、GAMのお得なクーポン券だって使えちゃいますヨ







2006年06月27日(火)

すずちゃんです!

今日は、私の同級生ん家のねこを紹介します。すずちゃんです
DSC00504.jpg

私の仕事カバンが気になるみたいですねぇ・・・。
DSC00502.jpg

しかし、猫は私を癒してくれますよ。マジで。(笑)



この猫(すずちゃん)の飼い主は、スナックJIJI(沼田市0278-23-5777)のオーナーでございます。
この店のママとは、振り返れば高校1年の頃からの付き合いだから、かれこれ20年位の関係になりますかねぇ・・・。もう、鬼の様なクサレ縁です!(笑)


今夜は、嫁が実家にお泊りなのでウイスキーを飲みまくってみました
ネームプレートが、お洒落でしょ?(爆)
DSC00509.jpg

ハッキリ言って、こだわりが違います!(笑)

のぶログ』掲載を記念して、店のママが同級生のよしみで、このブログを見た!って言うお客様には、何らかのスペシャルサービスをしてくれるみたいなので、ガンガン催促しましょう!(笑)




おまけ


NEKOさんです。(笑)
NEKOさん



2006年06月26日(月)

はなまるうどん/讃岐 うどん UDON 高崎

今日は仕事で高崎・前橋方面だったのと、時間の都合上「はなまるうどん」(高崎市)
にてランチをとることにしました。
DSC00490.jpg

はなまるうどん

住所:群馬県高崎市緑町4-2-3
電話:027-370-6870
営業:11:00~22:00





最近のメニューは、もっぱら「ざるうどん 暑い季節には最高です!
今日は、野菜のかき揚げと卵の天ぷらをトッピング。
DSC00492.jpg


これがナカナカ美味いんですよ!(笑) 安いし早いし、時間が無い時は最適です







さて、はなまるうどんといえば吉野家のグループ企業ですが、アメリカ産牛肉の輸入再開が合意に至りましたね。【早い・安い・ウマイ】をモットーに、お客様により良いものを提供しようという方針には私も賛成ですが、食の安全という国民の信頼を裏切った前科のある両政府が出した今回の合意に、はたしてどれだけの日本国民が合意しているかという点では、私には甚だ疑問である。


私自身も大ファンな吉野家に、看板メニューの牛丼が復活する見込みが高くなるという点では非常に喜ばしい事だが、もしこのまま復活するのなら牛丼を愛してやまない消費者(ファン)の為にも、業界のリーディングカンパニーとして、より安心で美味しい牛丼を提供して欲しいと願うばかりです。








2006年06月25日(日)

PIZZAで晩酌!&嫁の足。

今夜はどーしてもPIZZAが食いたくなり、地元のPIZZA-LAに出前をお願いしてみました。
DSC00484.jpg


そしてチョイスしたのは、エビマヨビンゴです

DSC00486.jpg


今夜も、ビールガンガンすすんじゃってます!(笑)




ところで、実は嫁の足がちょっと大変なことになってるんですよ・・・。
去年のみなかみ町で行ったバーベキューに続き、昨日の昭和村バーベキューでも毒虫(?)に刺されてしまったみたいなんです!
DSC00488.jpg



ポッコリと腫れあがって、まるで赤ちゃんの足みたいですよ!
でも昨日は、随分と楽しそうだったからねぇ・・・。(笑)

DSC00344.jpg


まぁ、いってこい(元をとった、プラスマイナス0等の意)ってことで・・・。












2006年06月25日(日)

北海道とんこつらーめん じんぱち/ラーメン 豚骨 西山製麺 沼田

今日は午前中に仕事が入ってたため、昼飯は1人でとることに。
で、最近ウチの近くに移転してきたじんぱちにらーめんを食べに行ってみました。
DSC00479.jpg


実はこのお店のれんにも書いてあるように、あの知る人ぞ知る西山製麺のオリジナル太麺を使用しているお店なのだ。
そしてスープは豚骨と和風スープを合わせたもので、利根沼田地域では数少ない研究熱心さが感じとれる貴重なお店だ。

店内&メニューはこんな感じ

DSC00481.jpg
aDSC00480.jpg



そして私が注文したのは、辛口塩たんたん麺。 結構お気に入りです!(笑)
DSC00482.jpg

(↑撮影する前に、少しまぜちゃいました。スミマセン。。。)

半熟タマゴもイイ感じです
aDSC00483.jpg





移転や改装工事などをすると、よく「味が落ちた」なんて話を耳にしますが、このお店に関してはその心配は無さそうなので良かったです。(笑)
オーナーさんもいつ食べに行ってもとても感じの良い方で、ラーメンの味だけでなく接客の高感度もイイお店だと思いますので、家も近いことだし時々お邪魔させていただこうと思ってます。



ちなみに、このお店の「豚の角煮」はようぢ君の一押しメニューですよ!








2006年06月24日(土)

上州 『のぶ山組』 バーベキュー大会 IN昭和村

今日は、仲間内で集まってのバーベキュー大会をしました。
DSC00447.jpg


開催地は昭和村の(有)高橋菜園の敷地内にて、同社の採れたての美味しいレタスに牧場直販の美味しいお肉を巻いて食いまくるのを目的にみんなで集まってみました。
DSC00351.jpg


早速、お肉を焼いてみましょう(有)高橋菜園の代表取締役ひろクンの登場です!

DSC00342.jpg

コイツ(ひろクン)も、ムダに元気です!(笑)


おっ、ようぢ君!ウインナーのつまみ食いは厳禁ですぞ!!!

DSC00369.jpg


かなりイイ感じになってきましたよ

DSC00365.jpg


DSC00367.jpg


阿部農園の代表の阿部君も、自慢の美味しい苺を持ってきてくれました

DSC00414.jpg

ってか、超ウメェ!しかもタダだし!(笑)

新鮮レタスの焼肉巻きも、みんなガツガツ食いすぎです!
aDSC00353.jpg
aDSC00378.jpg



あまりの新鮮レタスの美味さにマジで品切れになってしまったので、私とヨウスケ君とシュウ君で畑まで足りない分を収穫に・・・。
DSC00361.jpg

私もチャレンジ
aDSC00359.jpg

決して、盗っ人ではありませんよ!(笑)

そして、運搬中!(ヨウスケ君)

DSC00362.jpg


焼肉に続き、焼きソバにもチャレンジ!(担当は私とひろクン)
DSC00424.jpg


小松菜も足りないので、またまた畑に・・・。(笑)

DSC00390.jpg


DSC00396.jpg


スイカ割りで、こども達も大喜びです

DSC00438.jpg


DSC00440.jpg


ターちゃんがバテちゃったみたいですねぇ。飲み過ぎかな?
DSC00454.jpg


若干、テンションの上がり過ぎた方も!(爆)
DSC00466.jpg



やっぱ気の合う仲間とバーベキューってのは最高ですな!
次はみんなで『旅行にでも行こうか!』なんて話までしちゃったりして。(笑)




何はともあれ、とっても盛り上がった週末になりました。

みんな、またやろうな!!










2006年06月23日(金)

BREITLING(ブライトリング) クロノマット・エボリューション

先日ちょいと時間があったので、友人の時計の修理にHF-AGE高崎店まで一緒に行ってみました。私はプロフィールにも書いてありますが、と~っても腕時計が大好きなので、見るだけでも良い!!という軽いノリでその時計店に行ったら、BREITRING(ブライトリング)のブースに、超カッコイイ腕時計が飾ってあるじゃありませんか!


しばらく私が腕時計にクギ付けになってると、店の奥からピッカピカのBREITLING(ブライトリング)をガッチリ装着した大姐御こと、『金原店長』の怪しい足音が・・・(笑)


ブログ上の「イカツイ」(笑)ニックネームとは対照的な、とても女性らしい柔らかな接客・・・。








店長『いらっしゃいませ。』






『こんにちは。コレ、カッコイイですね!』






店長『着けてみます?』






『いや、欲しくなっちゃいますからイイですよ、お金無いし・・・。』






店長『まぁそー言わずに、せっかくですから。』←(しかも、スゴイ笑顔で!)






『そーですか? じゃあチョットだけ・・・』









そして、翌日・・・。









結局、我が家の『大蔵大臣』におねだりをして買っていただきました
DSC00330.jpg


BREITLING最高!!
HF-AGE高崎店


2006年06月23日(金)

天狗蕎麦 むげん/蕎麦 沼田

今日のランチは、最近ご無沙汰だったので蕎麦を食べに行ってみました。実はこのお店、たかし(私の父)のお気に入りの店で、私の家から歩いて行けるほど近く、時々たかしと散歩がてらに行く店だ。
外観は、こんな感じ
DSC00314.jpg


DSC00315.jpg


店内はこんな感じで・・・

DSC00316.jpg


天ぷらの盛り合わせに

DSC00317.jpg


定番!のざる蕎麦
aDSC00320.jpg




そば湯でシメれば『完璧』です!(笑)



私は麺類が大好きなので、ランチはどうしてもラーメンとか蕎麦が多くなります。仕事柄、県内を車であっちこっちに行く日常なので、群馬県内の美味しい名店をご存知のブロガーさんがいらっしゃいましたら、どんどん情報交換しましょう!





2006年06月23日(金)

『のぶ山』ひとり言。

ただ今【イタリアVSチェコ】戦をTVで観てます!!おぉ


インザーギが、ゴーーール やっぱイタリア強ぇなぁ 日本チームもブラジルに勝つのは『奇跡』だの『困難』だの言われちゃってるけど、そんなつまらないヤジなんか気にしないで思いっきり攻めまくってもらいたいね! いや、マジで!



きっと今頃、FANTASISTA(沼田市にあるサッカーショップ&スポーツ・バー)は、サッカー好きのお客さんで満席状態なんだろうなぁ・・・。



ぜんぜん関係無い話題だけど、最近になって禁煙にチャレンジしてます コレといって特に始める理由も無いのだけど、以前に比べて体調の優れない事が多くなった(?)気がするのでなんとなくヤメてみようかなぁって。実際もっとツライかと思っていたら、ブログなんか書いてると結構気にならないモンで、そんな自分に拍子抜けしてます。




それより問題なのが、メシがウマイことです。まぁ、タバコはもともと体に悪いモノだから、体調が良くなって食欲がでるってのはイイ事だと思うのだが、私までtomiya氏のようにデカくなってしまわないか非常に心配です!(爆) 





おまけ。 

とりあえず、ぶぅちゃんです!(笑)
DSC01065.jpg





ちなみに、全く意味はありませんのであしからず。(笑)








2006年06月22日(木)

きりんじ/居酒屋 グルメ オススメ 沼田

またまた、お腹を空かしたミナケンを連れてきりんじへ行ってみました。
早速、ミナケンが淳ちゃん(マスター)に注文



納豆キムチチャーハンに
DSC00289.jpg


豚バラと茄子の生姜焼き

DSC00287.jpg


まぐろ刺し(1枚食べた後ですが・・・
DSC00285.jpg


などなど・・・。いつも美味しい料理サンキューです



さて、そろそろ帰ってブログでも・・・って思ってたら、淳ちゃん(マスター)から『飲みに行かない?』とのお誘いが
まぁ、風邪が治った淳ちゃん(マスター)の快気祝いと、ミナケンとの親交も深めていただくという事で次のお店へ
DSC00293.jpg


何を話してるんですかねぇ・・・

DSC00295.jpg


今夜も、ミナケン絶好調な様子ですな(笑)

DSC00265.jpg


ミナケンのテンションに、お店の女のコもバテ気味です(笑)

DSC00311.jpg




ってなワケで、今夜も沼田の夜は更けていきましたとさ・・・。









2006年06月22日(木)

てっぺん・大嶋啓介社長

今夜は、私が所属する沼田JC(青年会議所)の公開例会に、あの『本気の朝礼』でお馴染みの居酒屋てっぺん代表取締役 大嶋啓介社長にご講演いただきました。
実は、この大嶋社長は私より2コ下の社長さんです。いやぁ、マジすごいですね!最近、私の周りには年下の才能溢れる人が多くて大変良い刺激をいただいてます。



さて、今夜の講演テーマ『繁盛の源は人 共に勝つためのチーム作り
DSC00278.jpg

ということで、気合の入った『本気の講演』を約2時間以上にわたり、アツく語っていただきました。私も大嶋さんに負けないように、本気のブログを書いてみます!(笑)


実は、私も30歳迄『いらっしゃいませ!』(いわゆる待ちの商売)と言う仕事を生業としておりました。現在は『ごめんください』(いわゆる攻めの商売)と言う仕事をしてますので、物理的に全てをマネするのは少し躊躇してしまいますが、気持ち的には全開パクッても良いと思いましたね。いや、マジで・・・。



長くなるので全ては書けませんが、要約すると大嶋さんの言いたかった事は、以下の通りだと自分なりに感じました。

・最高の結果を出す為には、戦えるだけの準備をしてから戦場に立つ事。
・本気でゴールを目指すなら、テープを切るまで決して諦めない事。
・『最高の仲間』と『最高の仕事』がしたければ、常にチームワークを大切にして『大きな志』を持ち続ける事。


たぶん私の言葉ではブログを見ていただいてる皆さんには言葉が足りないと思いますが、上記のようなことを大変な思いを込めて語っていただきました。同行していたミナケンも、『何か』を感じてくれていたようだったので、明日からのの仕事ぶりが上司の私としては大変楽しみです。


何はともあれ、大嶋さん!デジカメの電池が切れてしまって一緒に写真が撮れなかったのが非常に残念でしたが、いつの日かあなたとギンギンに冷えた生ビールで『』を肴に一緒に飲める日を楽しみに、本気で自分の仕事に邁進してゆく所存ですので、これからもお互いに最高のパフォーマンスというモノにこだわって頑張って行きましょう!


大嶋さん、今夜はマジありがとうございました!!!




おまけ


NEKOさんです
NEKOさん



2006年06月21日(水)

徳川将軍一覧

関ヶ原の戦い”に勝利し幕府を開いた「徳川家康」から、“大政奉還”を行い、徳川家最後(第15代)の将軍となった「徳川慶喜」まで、江戸幕府の征夷大将軍の在職期間、生年、没年をアップしてみました


1 徳川家康 慶長8(1603) 2.12 ~ 慶長10(1605) 4.16 天文11(1542) 12.26 元和2(1616) 4.17
2 徳川秀忠 慶長10(1605) 4.16 ~ 元和9(1623) 7.27 天正7(1579) 4. 7 寛永9(1632) 正.24
3 徳川家光 元和9(1623) 7.27 ~ 慶安4(1651) 4.20 慶長9(1604) 7.17 慶安4(1651) 4.20
4 徳川家綱 慶安4(1651) 8.18 ~ 延宝8(1680) 5. 8 寛永18(1641) 8. 3 延宝8(1680) 5. 8
5 徳川綱吉 延宝8(1680) 8.23 ~ 宝永6(1709) 正.10 正保3(1646) 正. 8 宝永6(1709) 正.10
6 徳川家宣 宝永6(1709) 5. 1 ~ 正徳2(1712) 10.14 寛文2(1662) 4.25 正徳2(1712) 10.14
7 徳川家継 正徳3(1713) 4. 2 ~ 享保元(1716) 4.30 宝永6(1709) 7. 3 享保元(1716) 4.30
8 徳川吉宗 享保元(1716) 8.13 ~ 延享2(1745) 9.25 貞享元(1684) 6.20 宝暦元(1751) 6.20
9 徳川家重 延享2(1745) 11. 2 ~ 宝暦10(1760) 5.13 正徳元(1711) 12.21 宝暦11(1761) 6.12
10 徳川家治 宝暦10(1760) 9. 2 ~ 天明6(1786) 9. 8 元文2(1737) 5.22 天明6(1786) 8.25
11 徳川家斉 天明7(1787) 4.15 ~ 天保8(1837) 4. 2 安永2(1773) 10. 5 天保12(1841) 閏正.30
12 徳川家慶 天保8(1837) 9. 2 ~ 嘉永6(1853) 7.22 寛政5(1793) 5.14 嘉永6(1853) 6.22
13 徳川家定 嘉永6(1853) 11.23 ~ 安政5(1858) 8. 8 文政7(1824) 4. 8 安政5(1858) 7. 6
14 徳川家茂 安政5(1858) 12. 1 ~ 慶応2(1866) 8.20 弘化3(1846) 閏5.24 慶応2(1866) 7.20
15 徳川慶喜 慶応2(1866) 12. 5 ~ 慶応3(1867) 12.12 天保8(1837) 9.29 大正2(1913) 11.22




おまけ


山田君です。(笑)
山田君



2006年06月21日(水)

Fちゃん家のネコ・チーちゃん  

私はプロフィールにも書いてあるくらい、バリバリの猫派なワケだが、今日はものすご~く人なつっこい、“”ちゃん家の猫チーちゃんを紹介してみたいと思います。



では早速、大きな声で呼んでみましょう。



『チーちゃぁぁぁぁん!』




DSC00035.jpg


おぉ、こちらに近づいてきましたねぇ・・・
DSC00033.jpg

うわぁ! 近ぇよ!!!

DSC00032.jpg


警戒心なしのポーズです!(しかも、ゴロゴロいってるし・・・。)

DSC00039.jpg







まぁ、いつもこんな具合です。(笑)






今度は、嫁の実家にいる猫も紹介したいと思います。お楽しみに・・・









2006年06月20日(火)

居酒屋  かじまや/居酒屋 グルメ 沼田 

今夜の晩酌は『居酒屋 かじまや』(沼田市)に行ってみました。実はこのお店、私の弟(家を建てていただいた、お向いの大工さん家のせがれ)がバイトをしているので、時々お邪魔してます。
さらにこのお店のマスター、元々魚屋さんをやってた人なので、特に魚に対する知識やこだわりはかなりのモノを持ってるようです。


カウンターは、こんな感じです。(そして、当たり前の様に嫁の姿が・・・。)
DSC00266.jpg



まずは、大ぶりの『岩牡蠣』をいただき・・・
DSC00270.jpg



串揚げ』3種(豚しそ・天然ホタテ・れんこん)

DSC00271.jpg




そして、お目当ての『ジェノヴェーゼ』パスタ。今のところ、俺の中でジェノヴェーゼを食べるんだったらココが1番先に思いつ位、なから(沼田弁で『すごい』という事の意)美味い。
DSC00272.jpg




あと、新メニュー開拓で『海老マヨ』と・・・
DSC00277.jpg




かる~く、米も食べたくなったので『いくら丼』も。(笑)
DSC00275.jpg




結局、今夜も食べ過ぎてしまいました。(笑) 先日入会したばかりのスポーツジムも、早くもサボリ気味でちょいヤバな感じはしますが、とりあえず気にしないことにしておこう!(爆)




群馬のグルメ(実食店一覧)







2006年06月20日(火)

嫁との1日。(試着編)

先日、10月にエヴァンタイユにて挙式予定の私たち夫婦は、衣装合わせの為ホテル・ベラビータまで行ってまいりました。私は男だし、こういうシチュエーションは苦手な方ですが、やっぱり嫁は幾つになっても『女心』があるせいなのか、かなり嬉しそうです。


ちなみに、こんな感じ・・・。
DSC00057.jpg

次は、こんな感じ・・・。
DSC00067.jpg

最後は、こんな感じで・・・。
DSC00071.jpg

とりあえず今回は、3パターンほど試してみました。


まぁ、たまにはこんな休日も良いでしょう。嫁も喜んでるし(笑)




2006年06月20日(火)

本日より、スタートしました!

どーもはじめまして。 無駄に元気な、のぶ山です(笑)


今夜は、ミナケンと夜の沼田市をかる~く攻めてみました!


まずは、行きつけの店『きりんじ』へ直行。ちなみに、今夜のメニューを少し公開します。






『ミニ』鮪ユッケ丼・・・
DSC00245.jpg



半人前レバ刺・・・
DSC00236.jpg

全て、裏メニューです。(ってか、ワガママなだけですが・・・)


揚げだし茄子に・・・
DSC00237.jpg



川えびetc...
DSC00235.jpg

後は、ピリ辛ホルモンとおろしトンカツもたべました。


ちなみに、ミナケンと私の嫁はこんな感じで・・・。

DSC00246.jpg



まぁ、楽しそうで何よりですな(笑)



ここからは、嫁には内緒でスナックに『ハシゴ酒』です。ってかミナケン弾け過ぎです!(笑)

DSC00247.jpg



きっと、明日の仕事も頑張ってくれる事でしょう。





Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



