Entries

--年--月--日(--)





2013年10月16日(水)

事務所にて、ふと思った事。

すべての仕事が台本通りにいくようなら、大した苦労も無いしカンタンに誰にだって出来る事。
だって最初からあらすじが決まってるのだから。

でも、それって仕事って言えるのかな・・・?

思い描いてる理想のラストシーンに辿りつく為に、悩んだり知恵を絞ったり、そうやって誰かと同じじゃない創意工夫や努力を重ねた上での結果でこそ、意味のある仕事だと思うんですよね。

イヤイヤやっても仕事。喜んでやっても仕事。

どーせやるのなら、前向きにお客さまも自分も満足いく仕事が出来るようにしたいものです。




Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



