Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C11]

先日は個人的なブログにご訪問いただきありがとうございました。
今回新たに、ぐんまに関するブログを立ち上げました。その中で群馬ブログリンク集を設けたいので、のぶやまさんのブログを掲載させていただきたいのですが?
返事はメールか、拙ブログ内のメールフォーム、コメント欄に投稿でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

[C12] もちろんOKです!光栄です(笑)

そんなの全然OKに決まってるじゃないですか!最高です!

最近PC(ブログ)やり始めたばかりなので、イマイチ仕組みとかよくわからないのですが、早く慣れて色々な方とコミュニケーションできたらと思ってますので、よろしくお願いします。


  • 2006-06-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C306] ブライトリング ブログ

ご購入おめでとうございます。グルメレポーター金○様によろしく
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : ブライトリング ブログ
  • URL
  • 編集

[C309] >ブライトリング ブログさん

コメントありがとうございます!

大姐御に伝えておきます♪(笑)
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/10-1cdf8c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年06月23日(金)

BREITLING(ブライトリング) クロノマット・エボリューション

先日ちょいと時間があったので、友人の時計の修理にHF-AGE高崎店まで一緒に行ってみました。私はプロフィールにも書いてありますが、と~っても腕時計が大好きなので、見るだけでも良い!!という軽いノリでその時計店に行ったら、BREITRING(ブライトリング)のブースに、超カッコイイ腕時計が飾ってあるじゃありませんか!


しばらく私が腕時計にクギ付けになってると、店の奥からピッカピカのBREITLING(ブライトリング)をガッチリ装着した大姐御こと、『金原店長』の怪しい足音が・・・(笑)


ブログ上の「イカツイ」(笑)ニックネームとは対照的な、とても女性らしい柔らかな接客・・・。








店長『いらっしゃいませ。』






『こんにちは。コレ、カッコイイですね!』






店長『着けてみます?』






『いや、欲しくなっちゃいますからイイですよ、お金無いし・・・。』






店長『まぁそー言わずに、せっかくですから。』←(しかも、スゴイ笑顔で!)






『そーですか? じゃあチョットだけ・・・』









そして、翌日・・・。









結局、我が家の『大蔵大臣』におねだりをして買っていただきました
DSC00330.jpg


BREITLING最高!!
HF-AGE高崎店
スポンサーサイト



4件のコメント

[C11]

先日は個人的なブログにご訪問いただきありがとうございました。
今回新たに、ぐんまに関するブログを立ち上げました。その中で群馬ブログリンク集を設けたいので、のぶやまさんのブログを掲載させていただきたいのですが?
返事はメールか、拙ブログ内のメールフォーム、コメント欄に投稿でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

[C12] もちろんOKです!光栄です(笑)

そんなの全然OKに決まってるじゃないですか!最高です!

最近PC(ブログ)やり始めたばかりなので、イマイチ仕組みとかよくわからないのですが、早く慣れて色々な方とコミュニケーションできたらと思ってますので、よろしくお願いします。


  • 2006-06-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C306] ブライトリング ブログ

ご購入おめでとうございます。グルメレポーター金○様によろしく
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : ブライトリング ブログ
  • URL
  • 編集

[C309] >ブライトリング ブログさん

コメントありがとうございます!

大姐御に伝えておきます♪(笑)
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/10-1cdf8c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



