Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4240] うまそー!

藤岡のSSが近いので、今度仕事で行ったとき、寄ってみます。
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4241] >ギャランドゥ次長

両方ともオススメです♪




  • 2008-12-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4242]

のぶ山さん、こんばんは~
リンク、どうもありがとうございます。

「ハンバーグスパ」、中々ボリュームがありますので
全部食べきるのに苦労しました...(^_^;

ランチのハンバーグ定食も、ボリュームがありますよ^^

[C4243] >BOBOさん

残念ながら、私は完食できませんでした。(涙)次回は、もっと限界までお腹空かして行こうと思います!(笑)




  • 2008-12-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T817] 鶴商文庫 3 (藤岡市)

久しぶりに、藤岡にあります「鶴商文庫」に行きました。 お店の中に入ってみると、以前よりも店内が広々としている感じがしました。 その...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1001-b3aa7bf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年12月22日(月)

鶴商文庫/ハンバーグ 藤岡

BOBOさんの記事があまりに美味しそうで「鶴商文庫」(藤岡市)に行ってきました。
鶴商文庫
鶴商文庫

住所:群馬県藤岡市本郷832-1
TEL:0274-24-1437
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:木曜・日曜の午後
駐車場:有






初めてのお店なので、まずはメニューをチェック
メニュー




私は、ミートソースとハンバーグが一緒に食べられる「ハンバーグスパ」を注文。
ハンバーグスパ

ハンバーグのアップ

麺





これ、二人分っスか?(爆)




“大盛り”とか一言も言ってないんですが、ものすごいボリュームでした!(汗)これはかなりお腹を空かしてから食べに行かないと、そうそう食べきれるもんじゃないと思います。ただ、味の方はとってもウマイ♪ハンバーグとミートソースの相性も抜群で、これは相当人気があるメニューなんじゃないでしょうか。




こちらは嫁が注文した「チキンカツカレー」。これもかなりウマかったです
チキンカツカレー

カレー・付け合せ




結論。この店はイイ♪(笑)




素直にまた食べに行きたいと思いました。今度は、カレーにしてみようかな(笑)




おまけ


チキンカレーをモリモリ食べる嫁 です。(笑)
チキンカレーをモリモリ食べる嫁




群馬のグルメ(実食店一覧)

鶴商文庫 (ハンバーグ / 群馬藤岡、丹荘)
★★★☆☆ 3.5




4件のコメント

[C4240] うまそー!

藤岡のSSが近いので、今度仕事で行ったとき、寄ってみます。
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4241] >ギャランドゥ次長

両方ともオススメです♪




  • 2008-12-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4242]

のぶ山さん、こんばんは~
リンク、どうもありがとうございます。

「ハンバーグスパ」、中々ボリュームがありますので
全部食べきるのに苦労しました...(^_^;

ランチのハンバーグ定食も、ボリュームがありますよ^^

[C4243] >BOBOさん

残念ながら、私は完食できませんでした。(涙)次回は、もっと限界までお腹空かして行こうと思います!(笑)




  • 2008-12-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T817] 鶴商文庫 3 (藤岡市)

久しぶりに、藤岡にあります「鶴商文庫」に行きました。 お店の中に入ってみると、以前よりも店内が広々としている感じがしました。 その...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1001-b3aa7bf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



