Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4255] 関西では

なかなか「ソースカツ丼」は食べられません。

[C4256] >番頭さん

群馬にいらっしゃる際には、是非一度食べてみて下さい!



  • 2008-12-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4267] コストパフォーマンス

はじめまして

沼田市のランチ調べるのにいつも見てますw
コストパフォーマンスいいってのがいいですね。今度行ってみます。

紅華のランチが安くてチャーハンつきで腹にぐっとたまる感じで良かったですw
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : 転勤族
  • URL
  • 編集

[C4270] >転勤族さん

コメントありがとうございます。ランチは日々の事ですから、少しでもお財布に優しい方が嬉しいですよね♪これからも宜しくお願い致します。
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1004-fb3e1113
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年12月25日(木)

お食事処 松かわ/和食 沼田

少し前のネタですがNEKOさんアロハさんと「松かわ」(沼田市)でランチMTGでした。
松かわ
お食事処 松かわ

住所: 群馬県沼田市薄根町3343-12
TEL:0278-24-5056
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日に振替)
駐車場:有






前回の記事




年末年始のお知らせです。
年末年始のお知らせ




ソースカツ丼とミニうどんのランチ(690円)を注文しました。
ソースカツ丼とミニうどんのランチ

ソースカツ丼

ミニうどん

小鉢




なかなか高得点です♪(笑)




コストパフォーマンスも良いですし、お味も十分美味しいランチです。こちらの店では“焼き魚”を注文する事が多いのですが、今回いただいたソースカツ丼の満足度もなかなか良いですね。和食系のメニューが中心のお店ですので、沼田にお越しで和食がお好きな方は、寄ってみてはいかがでしょうか。




おまけ


無理な体勢で撮影するNEKOさんです。(笑)
NEKOさん




群馬のグルメ(実食店一覧)

松かわ (和食(その他) / 沼田)
★★★☆☆ 3.5




4件のコメント

[C4255] 関西では

なかなか「ソースカツ丼」は食べられません。

[C4256] >番頭さん

群馬にいらっしゃる際には、是非一度食べてみて下さい!



  • 2008-12-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4267] コストパフォーマンス

はじめまして

沼田市のランチ調べるのにいつも見てますw
コストパフォーマンスいいってのがいいですね。今度行ってみます。

紅華のランチが安くてチャーハンつきで腹にぐっとたまる感じで良かったですw
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : 転勤族
  • URL
  • 編集

[C4270] >転勤族さん

コメントありがとうございます。ランチは日々の事ですから、少しでもお財布に優しい方が嬉しいですよね♪これからも宜しくお願い致します。
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1004-fb3e1113
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



