Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4320] みよしや

昔育英で合宿した時何回か行きました。珍しい場所ご存知ですね!

[C4321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4322] ソース♪

思わず笑ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
ホント、どんだけなんでしょう~♪

[C4324] >onoさん

近所で、ちょいと用事があったもんですからv-219




>4321さん

こちらこそ先日は大変お世話になりました。次回も宜しくお願い致します♪(笑)




>yayoさん

ご無沙汰してます!見たときに、どーすりゃいいんだって思いました。(笑)




  • 2009-01-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4325]

前回の記事を拝見して、今度ハムカツ定食を食べに行こうと思っているのですが。
前回の記事に掲載されていたメニューで、ちょっと疑問が
焼肉定食-焼き肉=250
カツ定食-とんカツ=250
ニラレバ定食-ニラレバー=200
いかフライ定食-いかフライ=250
あじフライ定食-あじフライ=100
肉ニラ定食-肉ニラ=200
鳥唐揚定食-鳥唐揚げ=200
ハムカツ定食-ハムカツ=150
一品料理と定食との金額差に違いがありますね。定食の料理と一品料理に差があるのでしょうかねぇ。もしも同じならばあじフライ定食がお得ってことかも?
謎は深まるばかり(^o^)
でも、あじフライ定食とあじフライをオーダーするのも勇気がいるし・・・。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : ノブとツナ
  • URL
  • 編集

[C4327] >ノブとツナさん

そんな“アバウトさ”が昭和チックで素敵ですよね♪(笑)



  • 2009-01-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1026-bdf179a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年01月18日(日)

みよしや/定食 ラーメン 前橋

また行きたい!という衝動に駆られ「みよしや」(前橋市)に行ってきました。(笑)
みよしや
みよしや

住所:群馬県前橋市上新田町636-13
TEL:027-251-1039
営業時間:11:00~14:00
定休日:日曜日
駐車場:有






前回の記事




1人掛けのテーブル席に腰を下ろすと、目の前にブルドックソースが!って・・・、
ブルドックソース





ソースどんだけ~!(爆)




さて、今回は「肉ニラ定食」(750円)にチャレンジしてまいりました
肉ニラ定食

肉ニラ

小鉢・味噌汁




イイ!ってか、すごくイイ♪(笑)




ちょっと油っこいけど、そんなの気にしません♪(爆) 定食のご飯もこのボリューム!
大盛りのメシ




そしてみよしやの定食で忘れてはならないのが、こちらのアイテム・・・
納豆




また納豆が付いてる♪(笑)




納豆好きの私には、とっても嬉しい付属品です♪(笑) みよしやの定食、オススメです




おまけ


駐車場入口の看板です
駐車場入口の看板




群馬のグルメ(実食店一覧)

みよしや (定食・食堂 / 新前橋、前橋)
★★★☆☆ 3.5




6件のコメント

[C4320] みよしや

昔育英で合宿した時何回か行きました。珍しい場所ご存知ですね!

[C4321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4322] ソース♪

思わず笑ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
ホント、どんだけなんでしょう~♪

[C4324] >onoさん

近所で、ちょいと用事があったもんですからv-219




>4321さん

こちらこそ先日は大変お世話になりました。次回も宜しくお願い致します♪(笑)




>yayoさん

ご無沙汰してます!見たときに、どーすりゃいいんだって思いました。(笑)




  • 2009-01-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4325]

前回の記事を拝見して、今度ハムカツ定食を食べに行こうと思っているのですが。
前回の記事に掲載されていたメニューで、ちょっと疑問が
焼肉定食-焼き肉=250
カツ定食-とんカツ=250
ニラレバ定食-ニラレバー=200
いかフライ定食-いかフライ=250
あじフライ定食-あじフライ=100
肉ニラ定食-肉ニラ=200
鳥唐揚定食-鳥唐揚げ=200
ハムカツ定食-ハムカツ=150
一品料理と定食との金額差に違いがありますね。定食の料理と一品料理に差があるのでしょうかねぇ。もしも同じならばあじフライ定食がお得ってことかも?
謎は深まるばかり(^o^)
でも、あじフライ定食とあじフライをオーダーするのも勇気がいるし・・・。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : ノブとツナ
  • URL
  • 編集

[C4327] >ノブとツナさん

そんな“アバウトさ”が昭和チックで素敵ですよね♪(笑)



  • 2009-01-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1026-bdf179a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



