Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4326] これはまた

あっさりめで美味しそうなわんたんめんですな!
以前より旨くなったてことですね^^

おくさま、相変わらずお美しい!☆
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4328] >大臣。さん

久々すぎてよく分からないですが、とにかくウマかったっス!(笑)また群馬にお越しの際には、ぜひご案内させて下さい♪
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1027-195893b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年01月19日(月)

うさぎや/ラーメン つけめん 伊勢崎

嫁お気に入りのラーメン店「うさぎや」(伊勢崎市)に行ってみました。
うさぎや
うさぎや

住所:群馬県伊勢崎市中町775-1
TEL:0270-25-5995
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00
定休日:木曜日
駐車場:有






前回の記事




今月は、連休があるそうです。
連休のお知らせ




私は「わんたんめん)」に初挑戦してみました。
わんたんめん(塩)

麺

わんたん

スープ




激しくオススメの一品!




びっくりするくらいとっても美味しかったです!久しぶりのうさぎやですが、こんなに美味しかったっけ?って自分の記憶を確認したくなる程めちゃめちゃウマかったです。ワンタンは初めていただいたのですが、ほんのり生姜の香りがして食べやすいサイズで超GOOD!ベースの塩ラーメンも前から好きでしたが、ここまで美味しかったかなぁ・・・?と、思わずスープの味を何度も確認してしまいました。




嫁は、定番の「つけめん醤油)」を注文していました。
つけめん・醤油




前回の記事を読んでみて、随分とご無沙汰だったみたいですね。こんなに美味しいのなら、もっと何回も食べに行っておけば良かったと少々後悔しております。(笑)




おまけ


つけめん(醤油)の登場をじっと待つ嫁です。(笑)
つけめんの登場をじっと待つ嫁




群馬のグルメ(実食店一覧)

らーめん うさぎや (ラーメン / 新伊勢崎、伊勢崎、剛志)
★★★☆☆ 3.5




2件のコメント

[C4326] これはまた

あっさりめで美味しそうなわんたんめんですな!
以前より旨くなったてことですね^^

おくさま、相変わらずお美しい!☆
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4328] >大臣。さん

久々すぎてよく分からないですが、とにかくウマかったっス!(笑)また群馬にお越しの際には、ぜひご案内させて下さい♪
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1027-195893b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



