Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1028-648844cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年01月20日(火)

大勝軒ぐんま/ラーメン つけめん 伊勢崎

とある方に聞いて「大勝軒ぐんま」(伊勢崎市)に初挑戦してきました。
大勝軒ぐんま
大勝軒ぐんま

住所:群馬県伊勢崎市波志江町3297
営業時間:平日11:00~14:30 18:00~20:00 土日祭11:00~15:00 17:30~22:00
TEL:0270-23-8200
定休日:火曜日(←らしい?)
駐車場:有






店内にあった説明書きです。
説明書き




私は「もりそば・醤油半熟味玉 」の組合せで注文です。
もりそば(醤油)・半熟味玉

麺

つけ汁





ちょっとだけ微妙かな・・・。





麺の食感は、結構好きなタイプだったんですが、つけ汁の方が私にはちょっとだけ甘いような気がしました。酸味と甘みと油を前面に出している様な感じの仕上がりなのですが、それぞれが何となく仲良くやれてないって言うか何と言うか。。。もう少しそれぞれ3つの味の特徴が、上手くまとまってくれたら嬉しいのになぁ・・・っていうのが正直な感想でした。




おまけ


嫁が注文した「旨辛もりそば」です。結構辛そうな色をしてました。
旨辛もりそば




群馬のグルメ(実食店一覧)

大勝軒 ぐんま (つけ麺 / 伊勢崎)
★★☆☆☆ 2.0




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1028-648844cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



