Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C446] ミナケン

やっぱり暑い夏はうどんにかぎりますね!!
でも、二日酔いに天ざるうどんはすごいですね。さすがのぶやまさんですね(笑)
それにしても顔ソリ気持ち良さそうですね!!僕だったら間違いなく寝ちゃってますね!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/103-64d20d82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年08月25日(金)

伊藤屋(いとうや)/うどん そば 天ぷら 沼田

 
昨日は、本当に沢山の方々からお祝いの言葉を頂戴し、ありがとうございました
ブログ、メール、電話、ボトルのプレゼントなど、カタチは様々でしたが、
おかげさまで、とても嬉しい誕生日を迎えることができました♪




さて、今日のランチは「伊藤屋」(沼田市)にしてみました
DSC02003.jpg
DSC01996.jpg

伊藤屋(いとうや)

住所:群馬県沼田市馬喰町1277
TEL:0278-22-4811
営業時間:
定休日:
駐車場:有







20年ぶりくらいじゃないですかねぇ、この店でうどんを食べるの・・・。
なにしろ結構な“二日酔い”で、さっぱりうどんでも・・・と思いまして




でも、「天ざるうどん」を注文しちゃいました!(笑)
DSC01997.jpg

DSC01999.jpg

DSC02000.jpg





沼田市内うどん屋さんって、もっと麺が太くてゴワゴワした感じがする
店が多いのですが、コチラの店の麺はそんなに太くなく、ツルツル感も
それなりにあり、まぁまぁだと思いました
天ぷらも見た目は普通なんですが、ちゃんとサクサクした食感がGOOD!
麺つゆを注ぐ器もきちんと冷してあり、嬉しい心遣いでした♪




カレーうどんも気になったので、次あたりチャレンジしてみます!







おまけ


ヘアートータルハウス美案人」にて、リラックスしている私。
DSC01975.jpg

DSC01983.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)











1件のコメント

[C446] ミナケン

やっぱり暑い夏はうどんにかぎりますね!!
でも、二日酔いに天ざるうどんはすごいですね。さすがのぶやまさんですね(笑)
それにしても顔ソリ気持ち良さそうですね!!僕だったら間違いなく寝ちゃってますね!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/103-64d20d82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



