Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4341] お店の。

こんにちは^^
お店の名前『笑麺』って言うのがいいですね!
それにとっても美味しそうだし♪
食べたら笑顔になれそうですね^^
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4342] >ayayanさん

食事中、しまりの無い表情になってたかもしれません(笑)
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4344] はじめまして

私も「笑麺」大好きです・・・。 みそも期待を裏切りませんよ~!
私は最近ずっと「黒まる」ばっかり食べてます(笑

あぁ~食べたくなってきた。

 
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : うーぴー
  • URL
  • 編集

[C4345] ここも旨そう♪

レベル高いですね!
わりとサッパリめに見えますが、いかがですか?

麺は栃木の佐野麺っぽいですね。
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4347] >うーぴーさん

コメントありがとうございます。味噌ラーメンは未食ですので、ぜひチャレンジしてみたいと思います!




>大臣。さん

これがですね、一言で言い表せないような美味しさなんですよね~♪(笑)
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4729] 和風とんこつ醤油チャーシューらーめん

本日、食べてみました。大変おいしかったです。とんこつの味は、光MENJIというか、伊勢崎八斗島の、、、?忘れてしまった。。。あの味に似てます。癖になりそうです。全味制覇したいです。

[C4731] >はちぽんさん

コメントありがとうございます。和風とんこつ醤油チャーシューらーめんですが、名前からしてそそりますね♪私も挑戦してみたいと思います!
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1034-6f51dd0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年01月28日(水)

笑麺/ラーメン 餃子 みどり市(旧笠懸町)

今回は、白まる狙いで「笑麺」(みどり市)に行ってみました。
笑麺
笑麺

住所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7
TEL:0277-76-9244
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




と言う訳で、今回の注文は「白まる上麺」です!
白まる上麺

手打ち麺

スープ




絶品!抜群にウマイです♪




はんぱじゃなく美味しかったです!黒まるも白まるも、以前食べたものとは全く別物の美味しさですね。とにかくこんなに美味しくするには、さぞ色々と研究されたのだと思います。こちらの店では、まだミソラーメンをいただいた事が無いのですが、これだけ美味しいラーメンを食べさせてくれるお店なら、ぜひ他のメニューも制覇したくなっちゃいました♪(笑)とにかく素晴らしいの一言ですね、大満足です




おまけ


笑顔が素敵なK所長です。(笑)
K所長




群馬のグルメ(実食店一覧)

笑麺 (ラーメン / 岩宿、阿左美)
★★★☆☆ 3.5




7件のコメント

[C4341] お店の。

こんにちは^^
お店の名前『笑麺』って言うのがいいですね!
それにとっても美味しそうだし♪
食べたら笑顔になれそうですね^^
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4342] >ayayanさん

食事中、しまりの無い表情になってたかもしれません(笑)
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4344] はじめまして

私も「笑麺」大好きです・・・。 みそも期待を裏切りませんよ~!
私は最近ずっと「黒まる」ばっかり食べてます(笑

あぁ~食べたくなってきた。

 
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : うーぴー
  • URL
  • 編集

[C4345] ここも旨そう♪

レベル高いですね!
わりとサッパリめに見えますが、いかがですか?

麺は栃木の佐野麺っぽいですね。
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4347] >うーぴーさん

コメントありがとうございます。味噌ラーメンは未食ですので、ぜひチャレンジしてみたいと思います!




>大臣。さん

これがですね、一言で言い表せないような美味しさなんですよね~♪(笑)
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4729] 和風とんこつ醤油チャーシューらーめん

本日、食べてみました。大変おいしかったです。とんこつの味は、光MENJIというか、伊勢崎八斗島の、、、?忘れてしまった。。。あの味に似てます。癖になりそうです。全味制覇したいです。

[C4731] >はちぽんさん

コメントありがとうございます。和風とんこつ醤油チャーシューらーめんですが、名前からしてそそりますね♪私も挑戦してみたいと思います!
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1034-6f51dd0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



