Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4354] 私も好きです

こちらのお店、いいですよねv-238
初めて行った時にはランチで1280円とはちょっと高いかな・・・と思ったのですが内容が凄く良いので大満足ですv-354
何といってもデザートを3種選べるのが最高ですv-410
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C4355] 美味しそう~

パスタももちろん美味しそうですが
デザート3種盛りが素敵です~
近かったら是非行きたいお店です♪

[C4356] >タヌキママさん

やはり女性にデザートって“必須アイテム”なんですね♪




>(ハ)さん

ぜひ群馬に遠征してみてください!お待ちしています♪
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1037-379df8a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年02月03日(火)

イルクオーレ/カフェ イタリアン 前橋

ハートマーケットに隣接するカフェ「イルクオーレ」(前橋市)に行ってみました。
イルクオーレ
イルクオーレ

住所:群馬県前橋市川原町377-31
TEL:027-219-0500
営業時間:11:30~17:00ランチ 17:00~23:00ディナー(22:30LO)
定休日:無休
駐車場:有






こんなお知らせがありました。以前は店休日があったようですね。
お知らせ




広々とした店内は“分煙”となっており、1Fは禁煙席で2Fが喫煙席との事でした。
1階

2階




お得なランチのコースがあったので、嫁と一緒にそちらを注文する事にしました。
ランチのコース




まずは、ミニサラダと本日のスープ。この日はコーンスープでした。
ミニサラダと本日のスープ




私のメインは「カジキマグロとフレッシュトマト」のパスタを注文してみました。
カジキマグロとフレッシュトマト




こちらは、嫁が注文した「温野菜と生ハムのさっぱり塩味」です。
温野菜と生ハムのさっぱり塩味




3種類選べる食後のデザート。女性には嬉しい組合せですね。
デザート・1

デザート・2




満足度が高いです♪




1280円でこれだけの種類をいただけるのにも少々驚きましたが、特に素晴らしいと思ったのがフロアスタッフの接客レベルが素晴らしい事でした。気軽に入店できるお店でありながら、下手な高級ホテルよりも数段キッチリとした「気配り・目配り・心配り」をすごく感じ取る事ができ、食事の内容もさることながらとても良いランチタイムを堪能する事が出来ました。




店名の「イルクオーレ」とは、イタリア語で“ハート”とか“まごころ”等の意味を表す言葉で、きっとオーナーが店名に込められた想いをスタッフ全員が共有できているのだろうなぁ・・・と、関心しながらお料理をいただきました。




おまけ


食後のドリンクに、カフェオレを堪能する嫁です(笑)
食後にカフェオレを楽しむ嫁




群馬のグルメ(実食店一覧)

イルクオーレ (パスタ / 群馬総社)
★★★☆☆ 3.5




3件のコメント

[C4354] 私も好きです

こちらのお店、いいですよねv-238
初めて行った時にはランチで1280円とはちょっと高いかな・・・と思ったのですが内容が凄く良いので大満足ですv-354
何といってもデザートを3種選べるのが最高ですv-410
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C4355] 美味しそう~

パスタももちろん美味しそうですが
デザート3種盛りが素敵です~
近かったら是非行きたいお店です♪

[C4356] >タヌキママさん

やはり女性にデザートって“必須アイテム”なんですね♪




>(ハ)さん

ぜひ群馬に遠征してみてください!お待ちしています♪
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1037-379df8a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



