Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4359] うめむら

梅村とうめむら、ですね(笑)

昨年末ランチで同じものをいただきました。夜も行ってみたいお店です。

[C4362] >tomiyaさん

「梅村とうめむら」です。(爆)
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1038-1719a015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年02月05日(木)

うめむら/和食 前橋

和食のお店「うめむら」(前橋市)で、うめむら君とランチタイム。
うめむら
うめむら

住所:群馬県前橋市上小出町1-32-3(ハイツ敷島1F)
TEL:027-232-5747
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
定休日:月曜日
駐車場:有






お昼のメニュー。同行したうめむら君曰く「刺身が絶品です!」とオススメの一言が。
お昼のメニュー




で、うめむら君と一緒に「特選海鮮丼定食」を注文。(笑)
特選海鮮丼定食

海鮮丼

副菜

味噌汁




たしかに絶品です♪




うめむら君の言うとおり、この海鮮丼かなりの絶品ですね!お刺身を食べてこんなに美味しいと思うのってなかなか無かったような気がします。注文時に「大盛りにしますか?」と聞かれ普通盛りで注文したのですが、十分お腹いっぱいになるだけのボリュームもあります。次回はshama君が食べた「おばんざい定食」(おばんざい:京都の家庭料理・お惣菜)にチャレンジしてみようと思います♪




おまけ


梅村とカースチールタイヤショップ佐藤店長の2ショットです。(笑)
うめむら・佐藤店長




群馬のグルメ(実食店一覧)

うめむら (日本酒 / 群馬総社、中央前橋、城東)
★★★☆☆ 3.5




2件のコメント

[C4359] うめむら

梅村とうめむら、ですね(笑)

昨年末ランチで同じものをいただきました。夜も行ってみたいお店です。

[C4362] >tomiyaさん

「梅村とうめむら」です。(爆)
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1038-1719a015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



