Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4369] 裏もり

見た目にも安定感がありますね☆

店主さまの後姿、良いですね~!
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4370]

やっぱ“裏もり”っスね♪

大きく納得!です。
基本は「裏もり」だと思いますね~やっぱり。
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C4371] >大臣。さん

魚節ガッツリ系で好き嫌いがあるタイプだと思いますが、めちゃめちゃハマる味なんですよね♪




>あなぐまさん


私もこれが「基本」です!(笑)



  • 2009-02-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1041-06addbb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年02月10日(火)

満帆/ラーメン 伊勢崎

どーしても“裏もり”が食べたくて「満帆」(伊勢崎市)に行ってきました。
満帆
満帆

住所:群馬県伊勢崎市宮古町142-2
TEL:0270-24-3511
営業時間:コチラをクリック!
定休日:コチラをクリック!
駐車場:有






前回の記事




迷わず購入した食券は「裏もりそば+味玉」の組合せ♪(←ワンパターン)
裏もりそば+味玉

麺

つけ汁




やっぱ“裏もり”っスね♪(笑)




他にも美味しいメニューはありますが、やっぱり私は“裏もり”が一番好きですね♪(笑)




おまけ


お仕事中の某店主です。後姿が渋いですね~♪(笑)
某店主




群馬のグルメ(実食店一覧)







3件のコメント

[C4369] 裏もり

見た目にも安定感がありますね☆

店主さまの後姿、良いですね~!
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4370]

やっぱ“裏もり”っスね♪

大きく納得!です。
基本は「裏もり」だと思いますね~やっぱり。
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C4371] >大臣。さん

魚節ガッツリ系で好き嫌いがあるタイプだと思いますが、めちゃめちゃハマる味なんですよね♪




>あなぐまさん


私もこれが「基本」です!(笑)



  • 2009-02-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1041-06addbb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



