Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4395] ここは

そうなんですよ、ここはず~と気になっていたお店なんです。
tomiyaさんのブログにもコメントしたんですが
「たんさゐぼう」が行列で入れない時は
こちらに行こうかな~なんて(笑)
あ、その前にスズケンもあるし…(笑)
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4396] おーっ!

発見されましたか.
こちらは,老舗の洋食屋さんでおいしいですよね.
私的おすすめは,
風味焼きとカニクリームコロッケ,
そして,オムハヤシです.

take outもできるので,便利ですよ.
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : 坂東 太郎
  • URL
  • 編集

[C4397] >オヤジkazさん

美味しい店が近所に多くて困っちゃいますね♪(笑)




>坂東 太郎さん

持ち帰りができるのは素晴らしいですね!私的には、オムハヤシがめちゃめちゃ気になります♪



  • 2009-02-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4398] さすが

ついに来ましたね。
私もお気に入りです。
そろそろ新年会しますか。

[C4399] 美味しそうな写真

ときどき拝見させてもらっています。
「とよだ」は知る人ぞ知る名店ですね。
限りなく大盛りに近い普通盛りのごはんが嬉しくて
学生時代にはとてもお世話になりました。
最近も「風味焼き」を思い出して数回行きました。

「キートン」も忘れられないお店です。

これからも県内の名店を紹介して下さい。
私も群馬県内在住なので、
このブログの情報を楽しみにしています。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : kenmorehills
  • URL
  • 編集

[C4400] >イナムラさん

いいですね、ぜひやりましょう♪やはりゲストは“桐生のヒデキ(ギャランドゥ)”でしょうかね?(爆)




>kenmorehillsさん

コメントありがとうございます!「風味焼き」ですか、ぜひチェックしたいと思います♪



  • 2009-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T865] レストラン とよだ(前橋市)

 前橋へ出張の時には、群大病院西側にある洋食屋の「とよだ」でランチをするのが楽しみの一つです。20年くらい前の大学生だった頃にも、「とよだ」をにはよく通い、風味焼き定食を注文しました。当時は、前橋三中の近くにあったように記憶しています。大学卒業後、前橋...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1048-70c0bcab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年02月20日(金)

レストランとよだ/洋食 定食 前橋

洋子さんオススメの洋食レストラン「とよだ」(前橋市)に初挑戦です。(笑)
レストラン とよだ
レストラン とよだ

住所:群馬県前橋市昭和町3-31-7
TEL:027-233-1055
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:00
定休日:日曜 祝日
駐車場:有






場所は群馬大学医学部の西側で、「たんさゐぼう」「スズケン」の近所です。




ハンバーグ大好きtomiya氏。アイスコーヒーが似合います。(笑)
tomiya氏




さてメニューですがハンバーグ・ポークソテー・カレー・オムライス・ハヤシライス・とんかつ・コロッケ・メンチカツ・・・などなど、とにかく洋食系メニューがかなり豊富です。お得な日替わり(710円)メニューもラインナップされており、かなりの人気店という評判も頷けますね。そんな中、私の目にとまったメニューがこちら
メニュー




ビーフ黒カレー(辛口)




何だかとっても美味しそうな予感。初挑戦は「ビーフ黒カレー(辛口)」に決定です。数あるトッピングの中から、チキンカツ温泉たまごをチョイスしてみました♪
ビーフ黒カレー(辛口)

チキンカツ断面図

カレー・温玉・サラダ

オン・ザ・ライス




洋子さん、ありがとう!(笑)




なんて美味しい洋食屋さんなんでしょう!問屋町食堂に初めて食べに行った時の様な嬉しさがまた味わえるなんて、最高です♪(笑)メニューに辛口との表記がありましたが、実際に食べてみるとそれほどでもなく丁度良い辛さだったと思います。サクッとジューシーに揚がったチキンカツもルーと一緒にいただく温泉たまごも、チョイ辛のカレーにマッチして抜群に美味しいです。




次回は、ポークカレーかハヤシライスあたりにチャレンジしてみたいと思います♪(笑)




おまけ


激写中のハンバーグ大好きtomiya氏。(笑)
ハンバーグを激写中のtomiya氏




群馬のグルメ(実食店一覧)

レストランとよだ (洋食 / 群馬総社、中央前橋、城東)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト



6件のコメント

[C4395] ここは

そうなんですよ、ここはず~と気になっていたお店なんです。
tomiyaさんのブログにもコメントしたんですが
「たんさゐぼう」が行列で入れない時は
こちらに行こうかな~なんて(笑)
あ、その前にスズケンもあるし…(笑)
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4396] おーっ!

発見されましたか.
こちらは,老舗の洋食屋さんでおいしいですよね.
私的おすすめは,
風味焼きとカニクリームコロッケ,
そして,オムハヤシです.

take outもできるので,便利ですよ.
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : 坂東 太郎
  • URL
  • 編集

[C4397] >オヤジkazさん

美味しい店が近所に多くて困っちゃいますね♪(笑)




>坂東 太郎さん

持ち帰りができるのは素晴らしいですね!私的には、オムハヤシがめちゃめちゃ気になります♪



  • 2009-02-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4398] さすが

ついに来ましたね。
私もお気に入りです。
そろそろ新年会しますか。

[C4399] 美味しそうな写真

ときどき拝見させてもらっています。
「とよだ」は知る人ぞ知る名店ですね。
限りなく大盛りに近い普通盛りのごはんが嬉しくて
学生時代にはとてもお世話になりました。
最近も「風味焼き」を思い出して数回行きました。

「キートン」も忘れられないお店です。

これからも県内の名店を紹介して下さい。
私も群馬県内在住なので、
このブログの情報を楽しみにしています。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : kenmorehills
  • URL
  • 編集

[C4400] >イナムラさん

いいですね、ぜひやりましょう♪やはりゲストは“桐生のヒデキ(ギャランドゥ)”でしょうかね?(爆)




>kenmorehillsさん

コメントありがとうございます!「風味焼き」ですか、ぜひチェックしたいと思います♪



  • 2009-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T865] レストラン とよだ(前橋市)

 前橋へ出張の時には、群大病院西側にある洋食屋の「とよだ」でランチをするのが楽しみの一つです。20年くらい前の大学生だった頃にも、「とよだ」をにはよく通い、風味焼き定食を注文しました。当時は、前橋三中の近くにあったように記憶しています。大学卒業後、前橋...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1048-70c0bcab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



