Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1049-5dc78b1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年02月21日(土)

蕎麦仙人/そば うどん 前橋

天ぷらそば大好きtomiya氏と「蕎麦仙人」(前橋市)に突撃してみました。
蕎麦仙人
蕎麦仙人

住所:群馬県前橋市西大室町644-1
TEL:027-268-4821
営業時間: 11:15~15:00 17:00~19:50(L.O.)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日に振替)
駐車場:有






店内の様子です。お座敷に通されましたが、落ち着いたいい感じですね。
店内の様子




「相盛り」と最後までまよいましたが、「鴨せいろ蕎麦」を注文しました。
鴨せいろ蕎麦

蕎麦

付け合せ

鴨汁




結構なお手前で♪(笑)




蕎麦は“二八そば”で、鴨汁は野菜や肉(鴨)だんごが具だくさんのやや濃いめの仕上がり。特に蕎麦自体の食感が良くて、なかなか美味しいのではないでしょうか。この他にも「野菜天ぷら盛り合わせ」を単品で注文しシェアしていただきました。
野菜天ぷら盛り合わせ




立地的にわざわざ食べに行くかと言われれば少々微妙ですが、この辺りを通る時であればまた食べに行ってみたいお蕎麦屋さんだと思います。今度はうどんも食べてみたいですね♪




おまけ


暖簾です。いい感じですね♪
暖簾




群馬のグルメ(実食店一覧)

蕎麦仙人 (そば / 北原、新屋、樋越)
★★★☆☆ 3.5




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1049-5dc78b1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



