Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C455] (*゚▽゚)ノお世話さまでした~♪

昨日はお世話さまでした♪
生のぶ山サンにお会いできて嬉しかったです(〃▽〃)キャー♪

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : (゚ー゚*)D子
  • URL
  • 編集

[C457] >(゚ー゚*)D子さん

毎度コメントどーもです♪

こちらこそ!非常に楽しかったです♪

また、顔出させていただきます!(笑)

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T54] 海鮮どーん。

本日のお昼。ランチです。磯料理 「玄海」 さん前橋テルサ入り口の向かいにありますが、いつも通るので、結構気になっていたお店です。夜に行こうと思っていたので、まさかランチをやっているとは思いませんでした(^0^)ノ海鮮丼定食1000円とランチビール300円。お安いわぁ

[T55] 磯料理  玄海 (海鮮料理)| 前橋市 千代田町

恒例のブログ街中探検隊です。なにやら今日は商店街が賑やかです!そして参加者も賑やかです^^本日の参加者は、中沢社長   群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ tomiyaさん   群馬ではたらく社長のブログ(笑) サトーさん   すご...

[T59] 磯料理 玄海/パーラーレストランモモヤ/前橋市

今週は久々にブログ街中探検隊に参加してきました。久々に参加したんですが、探検隊ものすごいことになってますね。今回の参加者総勢10名。中沢社長を筆頭に副隊長のtomiyaさん、レギュラーメンバーサトーさんsomyuさんにH

[T60] 玄海/前橋・磯料理・和食(前橋市本町)

群馬ではたらく社長のブログ(笑) > 群馬のグルメ 昨日の「ブログ街中探検隊」ですが、前橋の街中はこんなことになってました。 多分なにかのイベントです。広報下手の前橋市ですから、当然私らは知りませんでした。何かやるのは一向に構わないんです

[T61] [ブログ街中探検隊-39] パーラーレストラン モモヤ/パフェ・前橋

本日の『ブログ街中探検隊』2軒目は・・・・・・・・・またまたモモヤさんです。 ...

[T62] 磯料理 玄海~♪ @前橋

昨日は第4土曜日でしたがお仕事がお休みだったので『ブログ街中探検隊』に参加してきましたヽ(´ー`)ノ【磯料理 玄海】海鮮丼定食(1000円)を頂きました。おやつに入る(?)バナナが付いてるところが(o^-')b グッ! ???? ? ???大き目の具がたっぷり♪

[T63] 磯料理 玄海 / 群馬県前橋市

大変です!  ブログ街中探検隊、始まって以来の前橋中心街渋滞です。 ...

[T68] 玄海/前橋市 - 天ぷら盛り

さてさて、本日は雨も降りそうな曇り空またもや、13:30ラストオーダーの 滑り込みセーフで 玄海 さんへぜひ、一度は海鮮系を外して-天ぷら盛りが食べたかったので...(以前のものを使用(笑))前橋市本町1-2-12電話 027-234-1321(これも以前のものだったりする)海老
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/105-145d05cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年08月27日(日)

『ブログ街中探検隊』 磯料理 玄海/海鮮料理 和食 前橋

 
昨夜ミナケンの部屋に泊まった私は、そのまま『ブログ街中探検隊』に初参加してみました
ちなみにメンバーは、中沢社長tomiya氏、サトーさん、somyuくん、H2さん、ミナケン
lovenekoさん、D子さん、ミカさん(ウチの嫁ではありません!)、そして私の計10名。




まずは、一軒目の店に到着。「磯料理 玄海」(前橋市)です。
DSC02092.jpg


磯料理 玄海

住所:群馬県前橋市本町1-2-12
TEL:027-234-1321
営業時間:11:30〜14:00(L.O.13:30)/17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日
駐車場:有り





到着して軽く生ビールで喉を潤した後、「江戸前穴子天 定食」を注文
DSC02096.jpg

DSC02097.jpg





私的にバナナは要らなかったけど、天ぷらは結構美味しかったですよ♪
私だけじゃなく、周りで刺身類を注文してたメンバーの定食も美味しそう
だったし、なかなかイイ線いってるんじゃないでしょうか。




ちなみに、昼間っから前橋の街中でウマそうに生ビールを飲んでた人は、
私だけじゃないのですがね(笑) ククク・・・。(tomiya氏風)







群馬のグルメ(実食店一覧)










2件のコメント

[C455] (*゚▽゚)ノお世話さまでした~♪

昨日はお世話さまでした♪
生のぶ山サンにお会いできて嬉しかったです(〃▽〃)キャー♪

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : (゚ー゚*)D子
  • URL
  • 編集

[C457] >(゚ー゚*)D子さん

毎度コメントどーもです♪

こちらこそ!非常に楽しかったです♪

また、顔出させていただきます!(笑)

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8件のトラックバック

[T54] 海鮮どーん。

本日のお昼。ランチです。磯料理 「玄海」 さん前橋テルサ入り口の向かいにありますが、いつも通るので、結構気になっていたお店です。夜に行こうと思っていたので、まさかランチをやっているとは思いませんでした(^0^)ノ海鮮丼定食1000円とランチビール300円。お安いわぁ

[T55] 磯料理  玄海 (海鮮料理)| 前橋市 千代田町

恒例のブログ街中探検隊です。なにやら今日は商店街が賑やかです!そして参加者も賑やかです^^本日の参加者は、中沢社長   群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ tomiyaさん   群馬ではたらく社長のブログ(笑) サトーさん   すご...

[T59] 磯料理 玄海/パーラーレストランモモヤ/前橋市

今週は久々にブログ街中探検隊に参加してきました。久々に参加したんですが、探検隊ものすごいことになってますね。今回の参加者総勢10名。中沢社長を筆頭に副隊長のtomiyaさん、レギュラーメンバーサトーさんsomyuさんにH

[T60] 玄海/前橋・磯料理・和食(前橋市本町)

群馬ではたらく社長のブログ(笑) > 群馬のグルメ 昨日の「ブログ街中探検隊」ですが、前橋の街中はこんなことになってました。 多分なにかのイベントです。広報下手の前橋市ですから、当然私らは知りませんでした。何かやるのは一向に構わないんです

[T61] [ブログ街中探検隊-39] パーラーレストラン モモヤ/パフェ・前橋

本日の『ブログ街中探検隊』2軒目は・・・・・・・・・またまたモモヤさんです。 ...

[T62] 磯料理 玄海~♪ @前橋

昨日は第4土曜日でしたがお仕事がお休みだったので『ブログ街中探検隊』に参加してきましたヽ(´ー`)ノ【磯料理 玄海】海鮮丼定食(1000円)を頂きました。おやつに入る(?)バナナが付いてるところが(o^-')b グッ! ???? ? ???大き目の具がたっぷり♪

[T63] 磯料理 玄海 / 群馬県前橋市

大変です!  ブログ街中探検隊、始まって以来の前橋中心街渋滞です。 ...

[T68] 玄海/前橋市 - 天ぷら盛り

さてさて、本日は雨も降りそうな曇り空またもや、13:30ラストオーダーの 滑り込みセーフで 玄海 さんへぜひ、一度は海鮮系を外して-天ぷら盛りが食べたかったので...(以前のものを使用(笑))前橋市本町1-2-12電話 027-234-1321(これも以前のものだったりする)海老
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/105-145d05cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



