Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4402] 太麺と

ノスタルジックな店内と、

おくさまの横顔にシビれました☆
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4403]

こんにちは
この店は1度行った事が有ります。
麺が太いのが売りですかね?
次は、藤岡市の「風の子か進亀」に行って見て下さい。
こちらは細麺です。

奥様は、生Bが一番似合います・・・

[C4405]

極太麺、いいですよね~
もしかすると藤岡でNo.1かもしれませんね。
また食べたいです。
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C4407] >大臣。さん

お世話になります!コメント恐縮です。(笑)




>nanaさん

“大盛りのみ”ってのがシビレますね!(爆)





>風の子か進亀・・・

チェックしてみます♪




>あなぐまさん
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4453] >4452さん

昔ながらの中華そば、ますます頑張っていただきたいですね♪



  • 2009-03-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4986] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1052-69faa142
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年02月24日(火)

みやご食堂/ラーメン 藤岡市

笠原さんが激しくオススメする「みやご食堂」(藤岡市)に行ってみました。(笑)
みやご食堂
みやご食堂

住所:群馬県藤岡市藤岡230
TEL:0274-22-0636
営業時間:11:00~19:45
定休日:不定休
駐車場:有






笠原さんのお話では、とにかく中華そばが美味しいとの事でしたので、とりあえずその辺りを注文してみようかと。(笑)とりあえず初挑戦なのでメニューをチェックです。
メニュー




すげぇ安い♪(笑)




店内は、昭和テイスト全開!ノスタルジックな雰囲気がイケてます♪
店内を観察する嫁




中華そばとミニカレー」&「太麺中華そば(大盛りのみ)」を注文してみました。
中華そばとミニカレー
麺(手打ち)




コチラは太麺バージョン。麺は全て手打ちだそうです。
太麺中華そば(大盛りのみ)

太麺

スープ・メンマ




すごいボリュームです!(爆)




私が太麺中華そばの方をいただいたのですが、とにかくすごい量です!きしめんみたいな極太麺がコレでもかって言うくらい入ってました。肝心のお味ですが、あっさりベースのしょうゆ味で、誰からでもも愛されるような優しい仕上がりです。こういう味のラーメン屋さんって、近所にあると嬉しいですよね。家族全員で食べに行きたくなるような、そんなお味でした。




おまけ


年季の入った暖簾です。
年季の入った暖簾




群馬のグルメ(実食店一覧)

みやご食堂 (ラーメン / 群馬藤岡)
★★★☆☆ 3.5




7件のコメント

[C4402] 太麺と

ノスタルジックな店内と、

おくさまの横顔にシビれました☆
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4403]

こんにちは
この店は1度行った事が有ります。
麺が太いのが売りですかね?
次は、藤岡市の「風の子か進亀」に行って見て下さい。
こちらは細麺です。

奥様は、生Bが一番似合います・・・

[C4405]

極太麺、いいですよね~
もしかすると藤岡でNo.1かもしれませんね。
また食べたいです。
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C4407] >大臣。さん

お世話になります!コメント恐縮です。(笑)




>nanaさん

“大盛りのみ”ってのがシビレますね!(爆)





>風の子か進亀・・・

チェックしてみます♪




>あなぐまさん
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4453] >4452さん

昔ながらの中華そば、ますます頑張っていただきたいですね♪



  • 2009-03-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4986] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1052-69faa142
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



