Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4415] お久しぶりです

先日「ギタギタ」仕様をいただきましたw
デフォの具合が判ってありがたいです^^

土佐ッ子世代にはたまらなくノスタな一杯でした。
「もん吉」とコチラは懐古に浸りたいときにはかかせませんwww
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : 原チャリ
  • URL
  • 編集

[C4416] >原チャリさん

もん吉は、まだ未食なんですよ!(汗)
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1054-b7e3cfda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年03月02日(月)

環七ラーメン 周麺/らーめん 高崎

同級生のW君と「環七ラーメン周麺」(高崎市)に行ってきました。
環七ラーメン周麺
環七ラーメン周麺

住所:群馬県高崎市鞘町35-1
TEL:027-321-7153
営業時間:18:00~6:00
定休日:無休
駐車場:無






前回の記事




麺類のメニューです。カレーラーメンもありますね!
メニュー




今回は醤油味の「環七ラーメン」を注文してみました。
環七ラーメン

麺

スープ




背脂バリバリです♪(爆)





夜にいただくのは少々危険かなぁなんて思いながら、結局全部食べちゃいました。(爆)基本ベースに醤油味を使用し背脂をガッチリ浮かせたスープは、少し豚骨臭が気になりましたが、これくらいなら許容範囲ではないかと。麺の茹で加減も丁度良く、見た目よりかなり食べやすい一品だと思います。メニューを見た時にカレー味のラーメンにしようか迷いましたので、次回はそちらに挑戦してみたいです♪




おまけ


環七ラーメンを堪能するW君です。(笑)
W君




群馬のグルメ(実食店一覧)

環七ラーメン 周麺 (ラーメン / 高崎)
★★★☆☆ 3.5




2件のコメント

[C4415] お久しぶりです

先日「ギタギタ」仕様をいただきましたw
デフォの具合が判ってありがたいです^^

土佐ッ子世代にはたまらなくノスタな一杯でした。
「もん吉」とコチラは懐古に浸りたいときにはかかせませんwww
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : 原チャリ
  • URL
  • 編集

[C4416] >原チャリさん

もん吉は、まだ未食なんですよ!(汗)
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1054-b7e3cfda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



