Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4436] 四川

やっぱり四川ですよね。
桂も捨てがたく、いつも悩んでしまいます(笑)。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : にょえ
  • URL
  • 編集

[C4437] 辛さが。

こんにちは^^
辛さが控えめそうな色していますよね。
あんまり辛いのは苦手なので、この坦々麺はきっと私好みだと思います♪
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4438] >にょえさん

桂もいいですよね~♪その気持ち、」すごくよく分かります!




>ayayanさん

こちらのお店、女性だけのお客様も多いですよv-219
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1067-9ed9d897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年03月16日(月)

たんさゐぼう/ラーメン 坦々麺 前橋

K所長と“四川”狙いで「たんさゐぼう」(前橋市)に行ってみました♪
たんさゐぼう
坦坦麺専門 たんさゐぼう

住所:群馬県前橋市上小出町1-8-27
TEL:027-234-0353
営業時間:11:00~15:00 17:30~21:00
(日曜、月曜、祝祭日は11:00~15:00のみ)
定休日:月曜日・第一日曜日
駐車場:有






前回の記事




ありました♪(笑) 10月~5月の限定メニューなんですね
四川メニュー




せっかくなので「四川(大)」を注文してみました。
四川(大)

麺

スープ




食べやすい辛さです♪




四川という名前からもっと辛いのかなぁと思っていたんですが、それ程でもなく大変食べやすかったです。スープは言うまでもなく絶品♪けっこう久しぶりですが、相変わらずの人気ぶりでした。ご一緒したK所長も大絶賛で、美味しそうに食べていました♪(笑)
美味しそうに食べるK所長




おまけ


「オールバック」が、とっても素敵なK所長。(笑)
K所長




群馬のグルメ(実食店一覧)







3件のコメント

[C4436] 四川

やっぱり四川ですよね。
桂も捨てがたく、いつも悩んでしまいます(笑)。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : にょえ
  • URL
  • 編集

[C4437] 辛さが。

こんにちは^^
辛さが控えめそうな色していますよね。
あんまり辛いのは苦手なので、この坦々麺はきっと私好みだと思います♪
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4438] >にょえさん

桂もいいですよね~♪その気持ち、」すごくよく分かります!




>ayayanさん

こちらのお店、女性だけのお客様も多いですよv-219
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1067-9ed9d897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



