Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C451]

ナイスお歯黒(笑)

[C452] >マリさん

コメントどーもです♪

マリさんのネタをパクッてはみたモノの・・・・・、

やっぱり“積み木くずし”にはかないません!(笑)

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C453]

見た目が「グロイ」ですね~(笑)。
ココイチでこんなカレーが出ていたとは知りませんでした。食べてみたい気持ちもあるけど、ラーメンも食べたいし..........
悩みますね(^^)。

[C454] > BOBOさん


では、両方食べるってのはどうでしょう・・・・・?

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C456] のぶ山さんへ

両方食べるのは........食べきれる自信がないです(笑)。

[C460]

黒いカレー美味しいのでしょうか???
辛いのかな???
今度チャレンジします・・・v-218

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/107-a7d01264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年08月27日(日)

カレーハウスCoCo壱番屋 沼田インター店/カレー 沼田

 
昨夜は結婚式の招待状を封筒に詰めたり、切手を張ったりしてたらけっこう
遅い時間になってしまったので、近所の「ココイチ」(沼田市)へ。
DSC02147.jpg

DSC02144.jpg





Maripore my life(マリさん)』のブログを見て、“黒カレー”なるモノが非常に
気になっていたので注文してみました!
DSC02133.jpg

(↑期間限定のメニューみたいですね。)
DSC02137.jpg

(↑ゆでタマゴをトッピングしてみました でも、真っ黒だ・・・・・。)




とりあえず、恐るおそる“黒カレー”を食べてみることに・・・・・。
DSC02142.jpg





歯が、真っ黒だ!!(爆)




見た目はグロテスクだけど、意外とまぁまぁ美味しかったですよ




嫁は「きのこカレー」に「手仕込みカツ」をトッピング
DSC02139.jpg





あと「冷たいカボチャのスープ」と「コーンサラダ」も注文
DSC02130.jpg

DSC02127.jpg





夜も遅くなってお腹も空いていたので次々に注文しちゃいましたが、
ちょっと食べきれませんでした。ハーフカレーで充分だったかも・・・。







群馬のグルメ(実食店一覧)










6件のコメント

[C451]

ナイスお歯黒(笑)

[C452] >マリさん

コメントどーもです♪

マリさんのネタをパクッてはみたモノの・・・・・、

やっぱり“積み木くずし”にはかないません!(笑)

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C453]

見た目が「グロイ」ですね~(笑)。
ココイチでこんなカレーが出ていたとは知りませんでした。食べてみたい気持ちもあるけど、ラーメンも食べたいし..........
悩みますね(^^)。

[C454] > BOBOさん


では、両方食べるってのはどうでしょう・・・・・?

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C456] のぶ山さんへ

両方食べるのは........食べきれる自信がないです(笑)。

[C460]

黒いカレー美味しいのでしょうか???
辛いのかな???
今度チャレンジします・・・v-218

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/107-a7d01264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



