Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T829] 支那そば なかじま

しおそば 左の写真は角煮丼(ピンがずれているので小さく、飯を前にすると慌てて美味く写真が撮れないのよ) 支那そばより遥に好み、、、焦がし葱で風味がまし何気に懐かしい大井町の裏手にあった焼き葱ラーメンを思い出し、、、 (つд∩) そういえばあの店どう
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1071-3b9c68f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年03月24日(火)

支那そば なかじま/ラーメン 高崎

しおそば”狙いで「支那そば なかじま」(高崎市)に再挑戦してきました。
なかじま
支那そば なかじま

住所:群馬県高崎市飯塚町1190 東金井県営住宅1F
TEL:027-363-5161
営業時間:11:00~14:30 17:00~20:30
定休日:火曜日
駐車場:有






前回の記事




注文は「しおそば+わんたん+味玉」の組合せをチョイス
しおそば+わんたん+味玉

麺

スープ・わんたん




絶品!激ウマです♪




あっさりの極みとでも表現すれば良いのでしょうか、美味しいを通り越してもはや感動してしまうレベルの仕上がりですね♪あっさりとしながら何とも表現し難い深みを感じさせるスープに、程好い食感の自家製麺。そして風味豊かなワンタンと味玉・・・、見事なハーモニーです!食べ終わった後にこれだけの満足感を与えてくれる“あっさり系”のラーメンって私の中では数えるほどしかありませんので、こういうお店が群馬県内に増えるというのは大変嬉しいです♪




おまけ


笑顔が素敵なK所長です。(笑)
K所長




群馬のグルメ(実食店一覧)







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T829] 支那そば なかじま

しおそば 左の写真は角煮丼(ピンがずれているので小さく、飯を前にすると慌てて美味く写真が撮れないのよ) 支那そばより遥に好み、、、焦がし葱で風味がまし何気に懐かしい大井町の裏手にあった焼き葱ラーメンを思い出し、、、 (つд∩) そういえばあの店どう
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1071-3b9c68f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



