Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4460] 新前橋

美味しそうですね。
今度いってみようかな・・・と思います。
25年くらい前にこのお店が新前橋にあったときに
一回だけ行ったことがあることを思い出しました。
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : kenmorehills
  • URL
  • 編集

[C4462] >kenmorehillsさん

何人かで一緒に行って、色々と注文してみるのも楽しそうな感じですね♪



  • 2009-04-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4464] ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。
前回の記事を思い出し、今回私は五目ラーメンをマネさせて頂きました。
今度は、私も天津麺にもチャレンジしてみたいと思います。

私の写真を沢山登場させて頂きましてありがとうございます。
ナイスなマヌケ顔に、自分自身で笑ってしまいました。

また、よろしくお願い致します。

[C4466] >今井さん

次は、明日の探検隊あたりでしょうか?(笑)
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1081-d26a154d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年04月01日(水)

加那/ラーメン 中華料理 前橋

自身2度目のチャレンジとなる「加那」(前橋市)にてランチをいただいてきました。
中華料理 加那
加那

住所:群馬県前橋市問屋町2-16-5
TEL:027-210-7366
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00
定休日:月曜日(昼の部は営業)
駐車場:有






前回の記事




今回ご一緒させていただいたメンバーは、「カースチールタイヤショップブログ」でお馴染みのプロレス大好きチョークスリーパー今井さんにょえさん中華丼大好きtomiya氏の3名です。




メニューを選ぶチョークスリーパー今井さんと、その横で瞑想するにょえさん。(笑)
メニューを選択中のお二方




私は「天津麺(カニ玉ラーメン)」だったかな?(笑)を注文してみました。
カニ玉ラーメン

カニ玉ラーメン

スープ・カニ玉




これ結構オススメですよ♪(笑)




カニ玉そのものが元々好物ですが、スープの味も火の通り具合もイイ感じで私は好きな味ですね。って言うか、美味しいです。(笑)前回いただいた「五目ラーメン」もそうですが、大げさに特筆する程のインパクトは無いけれども、何を食べても無難に美味しいですしボリュームもあり、普段食べるランチメニューとしては十分に合格点だと思います。




ミックスフライのセットを激写中のにょえさんと、その香りを堪能する今井さん。(爆)
激写中のにょえさんと香りを堪能する今井さん




中華丼を激写中の中華丼大好きtomiya氏。(笑)
中華丼を激写中の中華丼大好きtomiya氏




ラーメンや焼ソバなどの麺類から定食や丼モノなどのご飯モノ、またフライ等の一品料理に至るまで中華系のメニューを中心に種類も豊富で、ボリュームもあり価格もそこそこの設定のお店です。ご覧の皆様も、一度お試しになってみてはいかがでしょうか




おまけ



せっかくの機会ですので「チョークスリーパー特集」を作成してみました♪(笑)




その1・・・口いっぱいにチャーハンを頬張るチョークスリーパー今井さん
チャーハンを頬張るチョークスリーパー今井さん




その2・・・ラーメンの味に衝撃を受けるチョークスリーパー今井さん
ラーメンの味に衝撃を受けるチョークスリーパー今井さん




その3・・・にょえさんのメニューがとっても気になるチョークスリーパー今井さん
にょえさんのメニューがとっても気になるチョークスリーパー今井さん。




群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



4件のコメント

[C4460] 新前橋

美味しそうですね。
今度いってみようかな・・・と思います。
25年くらい前にこのお店が新前橋にあったときに
一回だけ行ったことがあることを思い出しました。
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : kenmorehills
  • URL
  • 編集

[C4462] >kenmorehillsさん

何人かで一緒に行って、色々と注文してみるのも楽しそうな感じですね♪



  • 2009-04-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4464] ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。
前回の記事を思い出し、今回私は五目ラーメンをマネさせて頂きました。
今度は、私も天津麺にもチャレンジしてみたいと思います。

私の写真を沢山登場させて頂きましてありがとうございます。
ナイスなマヌケ顔に、自分自身で笑ってしまいました。

また、よろしくお願い致します。

[C4466] >今井さん

次は、明日の探検隊あたりでしょうか?(笑)
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1081-d26a154d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



