Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4468] ブログ街中探検隊お疲れ様でした。

初めてブログ街中探検隊に参加させて頂きましてありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。
その時は、またよろしくお願い致します。

[C4470] 久々に

盛り上がりましたね。
毎週とまではいきませんが、やっぱり月一ぐらいで
開催されると、励みになります(笑)
またの機会もよろしくお願いします♪
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4471] 初参加♪

ブロガーさんとおしゃべりしつつ、おいしいお店にも出会えるなんて、『ブログ街中探検隊』とってもいいですね。
次も、参加したくなりました!
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : にょえ
  • URL
  • 編集

[C4473] >にょえさん&今井さん

先日は、中抜けまでしていただき大変お世話になりました。次回は、今のところ25日を予定しておりますので、またお待ちしております♪




>オヤジkazさん

久々の探検隊楽しかったですね♪次回もまたお待ちしております♪



  • 2009-04-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T824] 中華料理 風雷(ふうらい)/ブログ街中探検隊

タイヤショップ今井です。 仕事でお世話になっている、のぶ山さんの 集合の掛け声のもと「ブログ街中探検隊」に参加させて頂きました。 ...

[T825] ブログ街中探検隊に久々参加/風雷・中華料理、定食

いつも訪問させていただいているラーメン大好きのぶ山さんの集合命令で(笑) 久々にブログ街中探検隊が再開しまして、早速参加してまいりました♪ この日参加したのは、最近のぶ山さんのブログにも登場回数が増えている チョークスリーパー今井さん、にょえさ...

[T826] [ブログ街中探検隊]食事処 風雷 前橋市

初参加の『ブログ街中探検隊』です! この日のメンバーは、写真左から、のぶ山さん、オヤジkazさん、チョークスリーパー今井さん、uichi6さんと、私の5人です。オヤジkazさんとは、初対面でした。いつもブログを拝見していたので、初対面とは思えない感じがしました。これ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1085-dc8af2a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年04月06日(月)

風雷/ラーメン タンメン カツ丼 前橋

ブログ街中探検隊




もうどれくらいぶりでしょうか?かなりご無沙汰でしたが、久しぶりに“ブログ街中探検隊”に参加してまいりました。今回の参加メンバーは、顔馴染みのオヤジkazさん、初参加のチョークスリーパー今井さんにょえさんおにぎり大好きuichi6君、私の合計5名です。




さて1軒目突撃した店は、探検隊ではすっかりお馴染みの「風雷」(前橋市)です。
風雷
風雷

住所:群馬県前橋市千代田町2丁目9-7
TEL:027-231-1246
営業時間:11:30~19:00(途中の休憩時間は無しだそうです。)
定休日:水曜日
駐車場:無






前回の記事




久しぶりなので、まずはメニューから。
メニュー




注文を済ませ、和やかな雰囲気の中タンメンの登場をじっと待つ探検隊の皆さん。(笑)
探検隊の皆さん




今回は「タンメン半カツ丼」のBセットを注文。大体いつもこの組合せです。(笑)
タンメン

麺

半カツ丼




安くてウマイ!大満足です♪




今時これだけのモン食べて700円って、本当に破格だと思いますね。安いからって味がイマイチとかそんな事はありません!タンメンもカツ丼も飽きの来ない味と言いますか、私的にかなり好きな味です。こういうお店には、本当にいつまでも末永く頑張っていただきたいものです。




おまけ


タンメンを激写中のオヤジkazさんチョークスリーパー今井さん。(笑)
タンメンを激写中のオヤジkazさんとチョークスリーパー今井さん




群馬のグルメ(実食店一覧)

風雷 (中華料理 / 中央前橋、城東)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



4件のコメント

[C4468] ブログ街中探検隊お疲れ様でした。

初めてブログ街中探検隊に参加させて頂きましてありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。
その時は、またよろしくお願い致します。

[C4470] 久々に

盛り上がりましたね。
毎週とまではいきませんが、やっぱり月一ぐらいで
開催されると、励みになります(笑)
またの機会もよろしくお願いします♪
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4471] 初参加♪

ブロガーさんとおしゃべりしつつ、おいしいお店にも出会えるなんて、『ブログ街中探検隊』とってもいいですね。
次も、参加したくなりました!
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : にょえ
  • URL
  • 編集

[C4473] >にょえさん&今井さん

先日は、中抜けまでしていただき大変お世話になりました。次回は、今のところ25日を予定しておりますので、またお待ちしております♪




>オヤジkazさん

久々の探検隊楽しかったですね♪次回もまたお待ちしております♪



  • 2009-04-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T824] 中華料理 風雷(ふうらい)/ブログ街中探検隊

タイヤショップ今井です。 仕事でお世話になっている、のぶ山さんの 集合の掛け声のもと「ブログ街中探検隊」に参加させて頂きました。 ...

[T825] ブログ街中探検隊に久々参加/風雷・中華料理、定食

いつも訪問させていただいているラーメン大好きのぶ山さんの集合命令で(笑) 久々にブログ街中探検隊が再開しまして、早速参加してまいりました♪ この日参加したのは、最近のぶ山さんのブログにも登場回数が増えている チョークスリーパー今井さん、にょえさ...

[T826] [ブログ街中探検隊]食事処 風雷 前橋市

初参加の『ブログ街中探検隊』です! この日のメンバーは、写真左から、のぶ山さん、オヤジkazさん、チョークスリーパー今井さん、uichi6さんと、私の5人です。オヤジkazさんとは、初対面でした。いつもブログを拝見していたので、初対面とは思えない感じがしました。これ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1085-dc8af2a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



