Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1087-75a07e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年04月08日(水)

まる節とんや/ラーメン まぜそば 高崎

まる節とんや」(高崎市)に行ってまいりました。
まるぶし とんや
まるぶし とんや

住所:群馬県高崎市問屋町西1-7-1
TEL: 027-362-1066
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




つけめん狙いで行ったのですが、券売機に“こんな刺激的な案内”が!!
まぜ豚そばメニュー




こりゃ食うしかない!(爆)




迷わず食券を購入。そしてこちらが初挑戦の「まぜ豚そば」です!
まぜ豚そば

麺




ジャンクでうまいぜ♪(笑)




私は勿論ニンニク入りをいただきましたが、苦手な方は入れなくてもOKです。まだまだこのテのメニューは多くの種類を食べた中ではありませんが、その中でもかなり上位を争える美味しさだったように感じました。1日20食限定のメニューなのでいつもあるとは限りませんが、まぜそば系が好きな方には是非お試しいただきたい美味しさでした♪




おまけ


笑顔が素敵なにょえさんです。(笑)
にょえさん




群馬のグルメ(実食店一覧)







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1087-75a07e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



