Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1094-2ae365b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年04月14日(火)

魚虎 /居酒屋 ランチ 前橋

カレーうどん大好きtomiya氏と「めしや魚虎 元総社店」(前橋市)でランチです。
めしや魚虎 元総社店
めしや魚虎(うおとら) 元総社店

住所:群馬県前橋市元総社町1-30-16
TEL:027-219-3640
営業時間:11:30~14:30 16:30~23:00(金・土・休前日は24時まで)
定休日:無休
喫煙:ランチタイム禁煙
駐車場:有






前回の記事




前回の記事をご覧いただければお分かりになるでしょうが、以前「手づくり厨房えんや」として営業していたお店がリニューアルオープンして「魚虎」になりました。(同じ会社です。)




車を降りると送迎車がありました。花見シーズンにはありがたいサービスですね
送迎車




うどんのメニューです。実は、最近家族連れで夜の部に行った時に食べたカレーうどんが美味しかったので、あえてランチメニューではなくカレーうどんをチョイスしてみました。
うどんメニュー




数種類ある中から今回選んだのは「海老天カレーうどん」です。
海老天カレーうどん

うどん

海老天




小ライスが欲しい!(爆)




ここんちのカレーうどんって、けっこう濃厚な味なんですよね。でもそういうのが大好きですんで♪(笑)麺(うどん)ですがかなりの太麺で“きしめん”みたいな仕上がり。上州地粉にこだわって作ったというこのうどんは、とにかくしっかりしたコシの強さで食べ応えも十分!濃いめな味付けのカレー汁となかなか相性がイイと思います。天ぷらもサクサクした食感でGOOD、尻尾まで美味しくいただけますよ♪




ランチメニューを見ていて思った事があるのですが、うどんにミニ丼なんか付けられたら更に満足度がアップすると思います。夜は海鮮系の居酒屋なので、ランチタイムも特に海の幸のメニュー(握り寿司、お刺身など)は充実しています。しかし一人前の海鮮丼にミニうどんが付く組合せはあるのですが、一人前のうどんにミニ丼が付くという組合せが無かったような気がするんですよね。




何とかなりませんかね?(爆)




次食べに行った時にでも、スタッフさんにリクエストしてみよ~っと♪(笑)




おまけ


私は、夜の部で“飲み放題デー”を体験してきました。かなりお得♪(笑)
イベント情報




群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1094-2ae365b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



