Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4484]

なんと、辛つけつけ麺とは!
めちゃくちゃうまそ~です。

カレーぞうすいも必須のようですね♪
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C4485] >あなぐまさん

これ超オススメですよ!あんまり美味しいんで、再訪確定です♪
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4486] かもんへ行ってきました

のぶ山さんからかもんの話を聞き、
我慢できず早速行ってきました。
辛つけ麺&カレーぞうすい美味しかったです。
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : にょえ
  • URL
  • 編集

[C4487] >にょえさん

写真のA次長がウケました!(笑)
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T832] 麺家 かもん 棟高店   高崎市棟高町1802-17-D

雨が降りしきる週末,久々に,麺家 かもん 棟高店へ行ってみました. 振り返ってみると,何と約1年ぶりの訪店となりました. 味玉つけ麺(...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1095-8b5572fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年04月15日(水)

かもん 棟高店/つけめん ラーメン 高崎

つけ麺大好きtomiya氏と「かもん」(高崎市・旧群馬町)に行ってまいりました。
麺家 かもん 棟高店
麺家 かもん 棟高店

住所: 群馬県高崎市棟高町1802-17
電話番号. 027-373-6583
営業時間: 11:30~14:30/18:00~21:00
定休日: なし
駐車場: あり






前回の記事




ちょっと行かない間に、メニューがこんな感じになってました。
メニュー・1

メニュー・2




辛つけつけ麺!?




こりゃ食うしかない!という事で「味玉辛つけつけ麺」を注文してみました。
味玉辛つけつけ麺

麻の実入り自家製麺

つけ汁









結構な辛さです!けど。。。









すんげぇウマイ♪




まずベースの豚骨スープの味が、以前食べた時よりも格段に美味しくなっていると思いました。「北関東麺類研究所」時代と比べてみても、麺・スープの味共にまるで別世界の美味しさに感じました。しかも開店当初のかもんは、柑橘系の香りをアクセントにしながら、もう少しライトな仕上がりだったように思います。いや~、実に美味しい♪(笑)




そんな訳で、当然ながら仕上げに「カレーぞうすい」も追加注文です。(笑)
カレーぞうすい




これまた超うんまい♪(笑)




スープ割りにしようか相当迷いましたが、カレーも合いますね!クセになりそうです♪何となく久しぶりになってしまいましたが、こんなに美味しいんじゃついつい通ってしまいそうです♪(笑)




おまけ


ぞうすいを激写中のつけ麺大好きtomiya氏。(笑)
ぞうすいを激写中のつけ麺大好きtomiya氏




群馬のグルメ(実食店一覧)

麺家かもん 棟高店 (つけ麺 / 新前橋、井野)
★★★★ 4.0




4件のコメント

[C4484]

なんと、辛つけつけ麺とは!
めちゃくちゃうまそ~です。

カレーぞうすいも必須のようですね♪
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C4485] >あなぐまさん

これ超オススメですよ!あんまり美味しいんで、再訪確定です♪
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4486] かもんへ行ってきました

のぶ山さんからかもんの話を聞き、
我慢できず早速行ってきました。
辛つけ麺&カレーぞうすい美味しかったです。
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : にょえ
  • URL
  • 編集

[C4487] >にょえさん

写真のA次長がウケました!(笑)
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T832] 麺家 かもん 棟高店   高崎市棟高町1802-17-D

雨が降りしきる週末,久々に,麺家 かもん 棟高店へ行ってみました. 振り返ってみると,何と約1年ぶりの訪店となりました. 味玉つけ麺(...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1095-8b5572fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



