Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4488] うまそ~~!

ここはいいですね!
安中方面は仕事の用事も特にありませんが
用事を作って行って見たいと思います。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4489] >ギャランドゥさん

同行させていただきます♪(笑)
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4493] タルタルしたい~!

タルタルのカツどんは初めてです☆
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4494] >大臣。さん

僕もです♪(笑)
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4500]

俺の実家はこの店から歩いて三十秒圏内なんで、小さいときはこのスタイルのカツ丼が標準だと思ってました。(当時はタルカツ丼はありませんでしたが)逆に卵とじカツ丼が衝撃的でしたね。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : エスティ
  • URL
  • 編集

[C4503] >エスティさん

コメントありがとうございます。ご近所にこんな美味しいお店があるとキケンですね♪(笑)
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4807]

昨日行ってきました。
醤油ベースのタレが絶品です。よくあるソースカツ丼とは全く違う美味しさですね。
駒ヶ根や小鹿野が町を挙げてソースカツ丼を売り出しているように、安中もこのカツ丼を、他県の人に大々的に宣伝し、売り上げアップを、はたまた群馬の名物の一つとして持ち上げましょう!
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4812] >さとしさん

TVで放送されましたからね!そういう意味では、いいアイテムだと思います。
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4839] また行ってきました。

 上カツ丼、食べてきました。
ぱっと見たところ、強いインパクトは感じられませんでしたが、カツを一切れ、箸で持ち上げて見ると、なんと厚さはレギュラーの倍ぐらい。結構な食べ応えでした。肉好きの人にはたまらないかも。
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4840] >さとしさん

いいですね~!ご無沙汰なので、食べに行きたいです♪
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4870]

 今週オンエアされた「どっちの県民ショー」で紹介されましたね。
 店内を映したシーンは、なんとなく“やらせ”っぽかったですけど・・・
 これまでに行ったときの感じからして、全ての客がタルタルカツ丼を注文するなんて考えられないです(笑)
 でも、当分の間、特に土日は激混みでしょうね。
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4871] >さとしさん

板鼻館のタルタルカツ丼って、これが初めての取材じゃないですから、またお客さん増えるでしょうね。
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4873] 昨日通りかかったら・・・

昼12時半ごろ通りかかったら、案の定、店の前がすごいことになってました。行列は20~30人ぐらい、駐車場に入りきれない車で渋滞してましたよ。
 さすが、全国放送はすごい。
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4876] >さとし

タルタルカツ丼、恐るべしですね!
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1097-4ffce7fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年04月19日(日)

板鼻館/タルタルカツ丼 安中

タルタルカツ丼が評判の「板鼻館」(安中市)に初挑戦!
板鼻館
板鼻館

住所:群馬県安中市板鼻2-4-36
TEL:027-381-0305
営業時間:11:00~14:30 16:30~20:00
定休日:月曜日
駐車場:有






まずメニューをチェック。ありました、タルタルカツ丼♪(笑)
タルタルカツ丼・メニュー




せっかくですので「タルタルカツ丼」を注文してみました。
タルタルカツ丼

タルタル搭載




カツそのものがウマイです♪




こういうビジュアルのカツ丼を食べるのは初体験なので勢いで注文しましたが、タルタルソースを搭載しなくてもカツ丼そのものが十分ウマイです。何でしょうね、程好い甘しょっぱさとでも表現すれば良いのでしょうか、とにかく食べやすい味なのでどんどん食べられちゃいます。タルタルソースも大好きなのでタルタルカツ丼でもOKですが、次回はタルタルカツ丼じゃなく、上カツ丼あたりにチャレンジみたいです。




おまけ


タルタルカツ丼「板鼻館」営業時間のお知らせ。
タルタルカツ丼・板鼻館・営業時間




群馬のグルメ(実食店一覧)

板鼻館 (かつ丼・かつ重 / 安中)
★★★☆☆ 3.5




14件のコメント

[C4488] うまそ~~!

ここはいいですね!
安中方面は仕事の用事も特にありませんが
用事を作って行って見たいと思います。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4489] >ギャランドゥさん

同行させていただきます♪(笑)
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4493] タルタルしたい~!

タルタルのカツどんは初めてです☆
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4494] >大臣。さん

僕もです♪(笑)
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4500]

俺の実家はこの店から歩いて三十秒圏内なんで、小さいときはこのスタイルのカツ丼が標準だと思ってました。(当時はタルカツ丼はありませんでしたが)逆に卵とじカツ丼が衝撃的でしたね。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : エスティ
  • URL
  • 編集

[C4503] >エスティさん

コメントありがとうございます。ご近所にこんな美味しいお店があるとキケンですね♪(笑)
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4807]

昨日行ってきました。
醤油ベースのタレが絶品です。よくあるソースカツ丼とは全く違う美味しさですね。
駒ヶ根や小鹿野が町を挙げてソースカツ丼を売り出しているように、安中もこのカツ丼を、他県の人に大々的に宣伝し、売り上げアップを、はたまた群馬の名物の一つとして持ち上げましょう!
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4812] >さとしさん

TVで放送されましたからね!そういう意味では、いいアイテムだと思います。
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4839] また行ってきました。

 上カツ丼、食べてきました。
ぱっと見たところ、強いインパクトは感じられませんでしたが、カツを一切れ、箸で持ち上げて見ると、なんと厚さはレギュラーの倍ぐらい。結構な食べ応えでした。肉好きの人にはたまらないかも。
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4840] >さとしさん

いいですね~!ご無沙汰なので、食べに行きたいです♪
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4870]

 今週オンエアされた「どっちの県民ショー」で紹介されましたね。
 店内を映したシーンは、なんとなく“やらせ”っぽかったですけど・・・
 これまでに行ったときの感じからして、全ての客がタルタルカツ丼を注文するなんて考えられないです(笑)
 でも、当分の間、特に土日は激混みでしょうね。
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4871] >さとしさん

板鼻館のタルタルカツ丼って、これが初めての取材じゃないですから、またお客さん増えるでしょうね。
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4873] 昨日通りかかったら・・・

昼12時半ごろ通りかかったら、案の定、店の前がすごいことになってました。行列は20~30人ぐらい、駐車場に入りきれない車で渋滞してましたよ。
 さすが、全国放送はすごい。
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4876] >さとし

タルタルカツ丼、恐るべしですね!
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1097-4ffce7fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



