Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C13] 昨日は…

楽しかったねぇ。結構飲みすぎた(;^_^A 今、危険物の試験が終わりました。結果は3週間後に…ちょぃとやばそう…( ̄~ ̄)ξ
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C14] 俺も何気に飲みすぎたよ!(笑)

まぁ、試験は『また来年』って事で。(笑)


  • 2006-06-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C15]

・・・(´ρ`)・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
よだれがでてました(笑)
大勢+外で食べるってのは格別ですよね。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : wapparice
  • URL
  • 編集

[C16] そのとおりです。


特にこの時期のバーベキューって最高です!(笑)

  • 2006-06-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/11-f374eb4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年06月24日(土)

上州 『のぶ山組』 バーベキュー大会 IN昭和村

今日は、仲間内で集まってのバーベキュー大会をしました。
DSC00447.jpg


開催地は昭和村の(有)高橋菜園の敷地内にて、同社の採れたての美味しいレタスに牧場直販の美味しいお肉を巻いて食いまくるのを目的にみんなで集まってみました。
DSC00351.jpg


早速、お肉を焼いてみましょう(有)高橋菜園の代表取締役ひろクンの登場です!

DSC00342.jpg

コイツ(ひろクン)も、ムダに元気です!(笑)


おっ、ようぢ君!ウインナーのつまみ食いは厳禁ですぞ!!!

DSC00369.jpg


かなりイイ感じになってきましたよ

DSC00365.jpg


DSC00367.jpg


阿部農園の代表の阿部君も、自慢の美味しい苺を持ってきてくれました

DSC00414.jpg

ってか、超ウメェ!しかもタダだし!(笑)

新鮮レタスの焼肉巻きも、みんなガツガツ食いすぎです!
aDSC00353.jpg
aDSC00378.jpg



あまりの新鮮レタスの美味さにマジで品切れになってしまったので、私とヨウスケ君とシュウ君で畑まで足りない分を収穫に・・・。
DSC00361.jpg

私もチャレンジ
aDSC00359.jpg

決して、盗っ人ではありませんよ!(笑)

そして、運搬中!(ヨウスケ君)

DSC00362.jpg


焼肉に続き、焼きソバにもチャレンジ!(担当は私とひろクン)
DSC00424.jpg


小松菜も足りないので、またまた畑に・・・。(笑)

DSC00390.jpg


DSC00396.jpg


スイカ割りで、こども達も大喜びです

DSC00438.jpg


DSC00440.jpg


ターちゃんがバテちゃったみたいですねぇ。飲み過ぎかな?
DSC00454.jpg


若干、テンションの上がり過ぎた方も!(爆)
DSC00466.jpg



やっぱ気の合う仲間とバーベキューってのは最高ですな!
次はみんなで『旅行にでも行こうか!』なんて話までしちゃったりして。(笑)




何はともあれ、とっても盛り上がった週末になりました。

みんな、またやろうな!!










4件のコメント

[C13] 昨日は…

楽しかったねぇ。結構飲みすぎた(;^_^A 今、危険物の試験が終わりました。結果は3週間後に…ちょぃとやばそう…( ̄~ ̄)ξ
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C14] 俺も何気に飲みすぎたよ!(笑)

まぁ、試験は『また来年』って事で。(笑)


  • 2006-06-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C15]

・・・(´ρ`)・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
よだれがでてました(笑)
大勢+外で食べるってのは格別ですよね。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : wapparice
  • URL
  • 編集

[C16] そのとおりです。


特にこの時期のバーベキューって最高です!(笑)

  • 2006-06-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/11-f374eb4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



