Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C471] また・・・

TBありがとうございます。
叉行きたくなりました。
残暑に冷麺とオイキムチ、決まりです。

[C472] >店長さん

コメントありがとうございます!

ですよねぇ!マジで美味しかったです♪

  • 2006-08-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C473]

この時間だからかもしれないですけど、冷麺食いたいですね!!ホルモンも。
コチュジャンたっぷりいれてガッツリいきたいですね!!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ミナケン
  • URL
  • 編集

[C474] おおっ!

行きましたね~!
あのホルモン、ピリカラでめっちゃうまいですよねえ!あれだけでごはん何杯でもいけちゃいます♪

そしてビール!
なんでないんだあ!!
ヽ(`Д´)ノ
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : くにおっさん
  • URL
  • 編集

[C475] ほほぉ

ホタテはこんなだったんだ。
(高くて手が出ませんでした ^^;)

電話番号は公表してないそうです。
これ以上客が増えても困るそうで・・・
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 三束雨
  • URL
  • 編集

[C476]

>くにおっさんサン

でしょ!v-275飲みながら・・・・・、ですよね!(笑)




>三束雨さん

なるほど、TEL非公開だったんですね!

ホタテ・チャーシュー・ノーマルの3種類の中では、
私はノーマルの「冷めん」が1番好きですね♪

  • 2006-08-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C478] おおぅ・・・

冷麺を見て悶絶気味です・・・ちなみに冷麺嫌いのボスは「パンツのゴムみたいな麺、食いやがって」と言います・・・(;´Д`)

[C479] >姐さん

この店の「冷めん」は悶絶必至のうまさです!(笑)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C481]

冷麺、いいですねぇ!
いいついでに、もう1軒、冷麺&ホルモンのおいしいお店をご紹介します。
高崎にある『ホルモン李さん』です。
それまで冷麺嫌いだった夫が大絶賛し、知人に紹介&連れまくっているお店です。ついでに、無類のホルモン好きの夫が、ホルモンも大絶賛しておりました。今度、ぜひ夫と行ってみて下さい。

[C482] >みいさん

いいねぇ、俺的にはいつでもOKだよ!

あぁ、食いて~♪(爆)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T65] 「冷麺の店 たかひ」

高崎までの買い物の帰り道。三束雨兄さんご紹介の、冷麺の店「たかひ」にいってきた。あの映像を思い出したら、たまらなくモツが食べたくなったから。 昼前に入店できたので、店内はすいていた。「冷麺、ホルモン、ライス一丁!」。三束雨的「黄金のクリー....

[T66] 「冷めんの店 たかひ」

まいど!三束雨さんと店長さんの記事に感化されて、行ってきましたよ~!「冷めんの店 たかひ」。お昼の1時頃の店内は、まずまずの埋まり具合。席につくなり、お約束の「冷めん・ホルモン・半ライス」

[T67] 冷めんの店 たかひ

バラの次はこんなコッテリとした画像を。こういうのを「ジェットコースターブログ」とでも言うんでしょうか。まぁ、んなこた気にせず行ってみましょう。高崎駅東口から東に真っ直ぐ、環状線にぶつかる直前にある冷麺専門のお店「たかひ」。正直、冷麺というと焼肉屋のサイド
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/110-6f0c00c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年08月29日(火)

冷めんの店 たかひ/冷麺 ホルモン 韓国料理 高崎

冷めんの店 たかひ


 
たかし(父)が、私の誕生日のお祝いにメシを食いに連れてってくれると
いうことで、以前から食べに行きたいと思っていた「冷めんの店 たかひ
(高崎市)に足を運んでみました
DSC02168.jpg

冷めんの店 たかひ

住所:群馬県高崎市上中居町早道場18-9
TEL:調べてません!(汗)
営業時間:AM11:00~PM17:00
定休日:毎週火曜日 第2・第3月曜日






3人(たかし・私・嫁)で来たので、3種類の冷麺を注文してみました




私は、ノーマルの「冷めん」を注文
DSC02164.jpg

嫁は「ホタテ冷めん」を注文
DSC02162.jpg

たかし(父)は「チャーシュー冷めん」にしました
DSC02166.jpg





うめぇぞ!!!(笑)




いやぁ、評判通りの美味しさですね!かなりウマイと思いました♪




ホルモン」「オイキムチ」「ナムル」も一緒に注文してみましたが、
コチラも美味しかったです!!
DSC02160.jpg

DSC02153.jpg

DSC02156.jpg





総合的な私の感想は“かなりウマイ店”の一言に尽きますね!最高です
間違いなく何度も通う店になるコトでしょう
無理矢理“ケチ”つけるんならビールがメニューに無い事と、チャーシューの
味付けが、少ししょっぱいかなぁ?くらいのモンです。




私的には「冷めん」の中に、テーブルに備え付けてある「」と「コチュジャン
を“ガッチリ”入れて食べることをオススメいたします






おまけ


メニュー表です
DSC02150.jpg

DSC02148.jpg








群馬のグルメ(実食店一覧)












10件のコメント

[C471] また・・・

TBありがとうございます。
叉行きたくなりました。
残暑に冷麺とオイキムチ、決まりです。

[C472] >店長さん

コメントありがとうございます!

ですよねぇ!マジで美味しかったです♪

  • 2006-08-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C473]

この時間だからかもしれないですけど、冷麺食いたいですね!!ホルモンも。
コチュジャンたっぷりいれてガッツリいきたいですね!!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ミナケン
  • URL
  • 編集

[C474] おおっ!

行きましたね~!
あのホルモン、ピリカラでめっちゃうまいですよねえ!あれだけでごはん何杯でもいけちゃいます♪

そしてビール!
なんでないんだあ!!
ヽ(`Д´)ノ
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : くにおっさん
  • URL
  • 編集

[C475] ほほぉ

ホタテはこんなだったんだ。
(高くて手が出ませんでした ^^;)

電話番号は公表してないそうです。
これ以上客が増えても困るそうで・・・
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 三束雨
  • URL
  • 編集

[C476]

>くにおっさんサン

でしょ!v-275飲みながら・・・・・、ですよね!(笑)




>三束雨さん

なるほど、TEL非公開だったんですね!

ホタテ・チャーシュー・ノーマルの3種類の中では、
私はノーマルの「冷めん」が1番好きですね♪

  • 2006-08-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C478] おおぅ・・・

冷麺を見て悶絶気味です・・・ちなみに冷麺嫌いのボスは「パンツのゴムみたいな麺、食いやがって」と言います・・・(;´Д`)

[C479] >姐さん

この店の「冷めん」は悶絶必至のうまさです!(笑)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C481]

冷麺、いいですねぇ!
いいついでに、もう1軒、冷麺&ホルモンのおいしいお店をご紹介します。
高崎にある『ホルモン李さん』です。
それまで冷麺嫌いだった夫が大絶賛し、知人に紹介&連れまくっているお店です。ついでに、無類のホルモン好きの夫が、ホルモンも大絶賛しておりました。今度、ぜひ夫と行ってみて下さい。

[C482] >みいさん

いいねぇ、俺的にはいつでもOKだよ!

あぁ、食いて~♪(爆)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T65] 「冷麺の店 たかひ」

高崎までの買い物の帰り道。三束雨兄さんご紹介の、冷麺の店「たかひ」にいってきた。あの映像を思い出したら、たまらなくモツが食べたくなったから。 昼前に入店できたので、店内はすいていた。「冷麺、ホルモン、ライス一丁!」。三束雨的「黄金のクリー....

[T66] 「冷めんの店 たかひ」

まいど!三束雨さんと店長さんの記事に感化されて、行ってきましたよ~!「冷めんの店 たかひ」。お昼の1時頃の店内は、まずまずの埋まり具合。席につくなり、お約束の「冷めん・ホルモン・半ライス」

[T67] 冷めんの店 たかひ

バラの次はこんなコッテリとした画像を。こういうのを「ジェットコースターブログ」とでも言うんでしょうか。まぁ、んなこた気にせず行ってみましょう。高崎駅東口から東に真っ直ぐ、環状線にぶつかる直前にある冷麺専門のお店「たかひ」。正直、冷麺というと焼肉屋のサイド
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/110-6f0c00c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



