Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4505] うどんの塩

おいしそうですね。
お出汁が効いていると、大阪のうどんに近いかも?

オヤジkazさん、八重歯がとっても素敵です☆
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4506] >大臣。さん

GW中に、長野県に出没予定です♪(笑)
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T833] そば処 東郷/ブログ街中探検隊

約3週間ぶりにブログ街中探検隊に参加してきました。 雨脚が強くなってきた中、集まったのは、前回ご一緒させていただいたにょえさん 今回初めましてのアロハさん、今回も隊長ののぶ山さん、オヤジkazの計4名です。 雨だし、寒いし、濡れるのを

[T834] [ブログ街中探検隊][そば]かき玉そば/そば処 東郷 前橋市

今週も、ブログ街中探検隊に参加させていただきました。今日の参加者は、のぶ山さん、前回もご一緒させていただいたオヤジkazさん、仕事では大変お世話になっているアロハさんです。なお、チョークスリーパー今井さんは、お仕事のためお休みです。 雨が降っていたため、蕎麦

[T835] そば処 東郷

先週土曜日の出来事なので、今更かよってことなんですが、ブログ街中探検隊に参加してきました。これまで、タイミング悪くなかなか参加できなかったので、ワクワクしながら集合地点に向かいます。この日はあいにくの雨模様。今回は、のぶ山さん、kazさん、にょえさんと、
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1108-4f7ddbf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年04月27日(月)

東郷/そば うどん 前橋

先週のネタですが、再びブログ街中探検隊に参加してまいりました♪今回の参加メンバーは、オヤジkazさんにょえさんアロハさん、私の合計4名でした。一軒目のお店ですが、かなり雨も降っていたので中央通りにある蕎麦・うどんの店「東郷」(前橋市)に行ってまいりました。
そば処 東郷
そば処 東郷

住所:群馬県前橋市千代田町2-7-16
TEL:027-231-3611
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:無






店内はとテーブル席とカウンター、お座敷もあります。
店内の様子

お座敷




初挑戦の店なので、じっくりメニューをチェックです!
メニュー・1




特に深い意味はありませんが、ゴマを手に持ち瞑想するオジサンです。(笑)
ゴマとオジサン




引き続いて、ネギと幸せそうなオジサンです。(笑)
ネギと幸せそうなオジサン




さて私が初挑戦に選んだ一品目は「塩たぬきうどん」です!
塩たぬきうどん

うどん

汁




うどんの塩って“アリ”ですね♪




率直な感想ですが、食べ終わった後に大盛りにすりゃ良かったと思えるくらい美味しかったですよラーメンじゃあるまいし、塩味のうどんなんて今まで食べた事なかったですから「いったいどんな味がするんだろう・・・?」っていう若干の不安がありましたが、なかなかどうしていいお味でしたね♪勝手な想像ですが、こういう味って多分食べられない人がいないんじゃないのかな?って思えるくらいのストライクゾーンが広い一品だと思います。




おまけ


豪快に豚足を食べる“男の中の男”松井部長!(爆)
豚足と松井部長




群馬のグルメ(実食店一覧)

東郷 (そば / 中央前橋)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



2件のコメント

[C4505] うどんの塩

おいしそうですね。
お出汁が効いていると、大阪のうどんに近いかも?

オヤジkazさん、八重歯がとっても素敵です☆
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4506] >大臣。さん

GW中に、長野県に出没予定です♪(笑)
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T833] そば処 東郷/ブログ街中探検隊

約3週間ぶりにブログ街中探検隊に参加してきました。 雨脚が強くなってきた中、集まったのは、前回ご一緒させていただいたにょえさん 今回初めましてのアロハさん、今回も隊長ののぶ山さん、オヤジkazの計4名です。 雨だし、寒いし、濡れるのを

[T834] [ブログ街中探検隊][そば]かき玉そば/そば処 東郷 前橋市

今週も、ブログ街中探検隊に参加させていただきました。今日の参加者は、のぶ山さん、前回もご一緒させていただいたオヤジkazさん、仕事では大変お世話になっているアロハさんです。なお、チョークスリーパー今井さんは、お仕事のためお休みです。 雨が降っていたため、蕎麦

[T835] そば処 東郷

先週土曜日の出来事なので、今更かよってことなんですが、ブログ街中探検隊に参加してきました。これまで、タイミング悪くなかなか参加できなかったので、ワクワクしながら集合地点に向かいます。この日はあいにくの雨模様。今回は、のぶ山さん、kazさん、にょえさんと、
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1108-4f7ddbf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



