Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4509] >闇の住人(i118-20-225-15.s05.a011.ap.plala.or.jp)

>たまに見ますが・・・

とのコメントですが。“たまに”でも、見なくていいですから。(笑)
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4514] 奇遇ですね.

全く,同じもの食べてますね.

この納豆ぞうすい.
なかなかいいですよね.

今度は,辛つけつけ麺と,カレーぞうすいが
気になっております.
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 坂東 太郎
  • URL
  • 編集

[C4515] >坂東 太郎さん

間違いないですよ♪(笑)
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1110-1ca71b95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年04月29日(水)

かもん 棟高店/つけめん ラーメン 高崎

またまたつけ麺大好きtomiya氏と「かもん」(高崎市・旧群馬町)でお昼です。(笑)
麺家 かもん 棟高店
麺家 かもん 棟高店

住所: 群馬県高崎市棟高町1802-17
電話番号. 027-373-6583
営業時間: 11:30~14:30/18:00~21:00
定休日: なし
駐車場: あり






前回の記事




つけ麺の登場を待ちわびるtomiya氏。(笑)
つけ麺大好きtomiya氏




さて今回私は、「味玉つけ麺」を注文してみました。
味玉つけ麺

麺

つけ汁




実に“中毒性”の高い味♪(笑)




こりゃヤバイ!っていうか、スゲーうんまい♪(笑)前回の辛つけつけめんを食べて思いましたが、このつけ麺もつけ汁のウマさが開店当初とは全然“別次元”の進化を遂げていると思いますね。これでもかっつーくらい旨み成分みたいなものが口の中に広がって、どんどん食べられちゃいます。いや~まいりました♪(笑)




当然、シメにはぞうすい(納豆)もいただきました。これも実にウマイ♪
納豆ぞうすい




大・大・大満足です♪(笑)




おまけ


激写中のつけ麺大好きtomiya氏。(笑)
tomiya氏




群馬のグルメ(実食店一覧)







3件のコメント

[C4509] >闇の住人(i118-20-225-15.s05.a011.ap.plala.or.jp)

>たまに見ますが・・・

とのコメントですが。“たまに”でも、見なくていいですから。(笑)
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4514] 奇遇ですね.

全く,同じもの食べてますね.

この納豆ぞうすい.
なかなかいいですよね.

今度は,辛つけつけ麺と,カレーぞうすいが
気になっております.
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 坂東 太郎
  • URL
  • 編集

[C4515] >坂東 太郎さん

間違いないですよ♪(笑)
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1110-1ca71b95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



