Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1124-b11b5d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年05月11日(月)

はなまるうどん イオンモール高崎店/讃岐うどん 高崎(旧群馬町)

イオン高崎の「はなまるうどん」(高崎市・旧群馬町)でランチにしてみました。
はなまるうどん イオンモール高崎店
はなまるうどん イオンモール高崎店

住所:群馬県高崎市棟高町1400 3Fフードコート
電話番号:027-310-9688
営業時間:10:00~22:00
定休日:無
駐車場:有(イオン高崎SC)






前回の記事




今回は「かけうどん+かき揚げ(野菜)+ちくわ天」をチョイス。そしてゴマ多め♪(笑)
かけうどん+かき揚げ(野菜)+ちくわ天

かけうどん

かき揚げ(野菜)+ちくわ天




手軽で満足♪(笑)




十分ウマイ♪(笑)急いでる時なんかは、ホント手軽で特にありがたく感じますね!




おまけ


ケータイをイジくってるアラフォーなおじさん。(笑)
ゆたかせんせい




群馬のグルメ(実食店一覧)







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1124-b11b5d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



