Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T846] うなぎ 北爪・前橋市

先週の土曜日、ブログ街中探検隊に参加してきました。今回は、先日手に入れた自転車で集合場所へGO!久しぶりに手に入れたチャリンコなので、楽しく乗っていますが、早くライトを買わないと。今後、チャリンコ日記を頑張ってつけていこうと思いますので、今回は、と....
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1133-61e03e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年05月19日(火)

うなぎ 北爪/鰻 前橋

ブログ街中探検隊





ブログ街中探検隊に参加してまいりました。今回の参加者は、ウナギ大好きtomiya氏スシロー大好きUichi6君腕時計大好きにょえさんプロレス大好き今井さんgoogle依存症のアロハさん、私の合計6名です。
うなぎ 北爪
うなぎ 北爪

住所:群馬県前橋市千代田町3-3-19
TEL:027-231-3462
営業時間:11:30~15:00 16:00~19:00
定休日:水曜日 第2・3火曜日
駐車場:無






前回の記事




お品書きです。
お品書き




メニュー選考中の3人をムチャな体勢で激写中のアロハさん。(笑)
激写中のアロハさん




さてお目当てのウナギですが、せっかくなので鰻重(特上)にしてみました。
鰻重(特上)

うな重アップ

肝吸い




鰻サイコ~♪(笑)




うなぎの専門店でいただく鰻ですからね。そりゃ美味しいですよ、ハイ♪(笑)




おまけ


店舗を激写しまくりのお三方。(笑)
店舗激写中




群馬グルメ(実食店一覧)

うなぎ 北爪 (うなぎ / 中央前橋、城東)
★★★☆☆ 3.5




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T846] うなぎ 北爪・前橋市

先週の土曜日、ブログ街中探検隊に参加してきました。今回は、先日手に入れた自転車で集合場所へGO!久しぶりに手に入れたチャリンコなので、楽しく乗っていますが、早くライトを買わないと。今後、チャリンコ日記を頑張ってつけていこうと思いますので、今回は、と....
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1133-61e03e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



