Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4578]

こんにちは。
塩トマト、興味津々です!
チャーハンの盛りもいい感じの量ですね。おいしそー!!
ランキング、ぽちっ!

[C4579] 食いて~!

憧れのトマトラーメンに塩バージョンですか!
いいですね~~
味がまったく想像できず、夜も眠れません(笑)
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4580]

塩トマトは定番化しそうですか?
非常に楽しみです♪
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C4581]

通常のトマトラーメン、と一緒に
塩も試してみたいと思います。いつか(笑)
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C4583] >hiroさん

こういう味のラーメンがいただける店って、なかなか貴重だと思いますv-219




>ギャランドゥ次長

久々に、沼田まで遠征されてみては?(笑)




>ととすけさん

定番化みたいですよ♪




>あなぐまさん

先日は、大変お世話になりました。群馬県北部だと遠征も楽ではありませんが、一度はあなぐまさんにも食べていただきたい一品です。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1144-dd95d992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年05月26日(火)

馬鹿旨/トマトラーメン 沼田

梅村店長と「馬鹿旨」(沼田市)に行ってまいりました。
馬鹿旨
馬鹿旨

住所:群馬県沼田市久屋原町25-1
TEL:0278-24-3751
営業時間:11:30~8:30(5月~9月)11:30~8:00(10月~4月)
定休日:水曜日(祭日の場合は営業)
駐車場:有






前回の記事




馬鹿旨は、今回が初挑戦の梅村店長。メニュー選びも真剣です!(笑)
梅村店長





席に座ると、お店から「新作が出ました!」とのご案内が・・・!
新作・塩トマトラーメン




塩トマトラーメン!!(驚)




当然、新作の「塩トマトラーメン」を注文してみました!(笑)
塩トマトラーメン

麺

スープ




こりゃ、かなりの完成度です!




実際に食べてみて「これは素晴らしい♪」と思いましたね。今までのトマトラーメンの旨みをキープしたまま、かつ塩味でさっぱりと食べさせてしまうこの絶妙なバランス感は、かなり高レベルの仕上がりだと思います。特にこれからの季節、ラーメンを食べれば汗だくになる事必至ですが、その状態でもこのラーメンならガンガン食べられちゃいそうな気がしました。




結論。オススメです♪




おまけ


初めて食べたトマトラーメンのウマさに、やや昇天気味の梅村店長。(笑)
昇天気味の梅村店長




群馬グルメ(実食店一覧)



5件のコメント

[C4578]

こんにちは。
塩トマト、興味津々です!
チャーハンの盛りもいい感じの量ですね。おいしそー!!
ランキング、ぽちっ!

[C4579] 食いて~!

憧れのトマトラーメンに塩バージョンですか!
いいですね~~
味がまったく想像できず、夜も眠れません(笑)
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4580]

塩トマトは定番化しそうですか?
非常に楽しみです♪
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C4581]

通常のトマトラーメン、と一緒に
塩も試してみたいと思います。いつか(笑)
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C4583] >hiroさん

こういう味のラーメンがいただける店って、なかなか貴重だと思いますv-219




>ギャランドゥ次長

久々に、沼田まで遠征されてみては?(笑)




>ととすけさん

定番化みたいですよ♪




>あなぐまさん

先日は、大変お世話になりました。群馬県北部だと遠征も楽ではありませんが、一度はあなぐまさんにも食べていただきたい一品です。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1144-dd95d992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



