Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4591] お久しぶりです

ご無沙汰しております。湘家は定期的に行っております。2日には高崎店に行きました。前橋の湘家は2ヶ月位行ってません。
ただ今3/23~車をオーバーホール(つーかレストア)しておりまして代車生活なのであまり出かけておりません。
毎晩深夜に作業を見に行き、寝不足の日々が続きましたが、ようやく今夜に引取となります!修理代は恐らく指4本位になります。が、これで心置きなく出かけられますので、びすとろ屋かキートンのカレーから行きたいような、光MENJIも気になりますね~(ニヤリ)
いずれのぶさんとも逢ってみたいですね~伺いますのでぜひびすとろ屋にて…(爆)

[C4592] >シビ太さん

いったい、どんな車なんでしょう???

ラーメン屋さんにもよく出没しますが、最近はDペガサスの試合会場(ホーム)なら確実におりますので、そちらにもぜひいらして下さいませ♪
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1155-e8b48358
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年06月05日(金)

びすとろ屋 /ランチ 沼田

先月のネタですが、uichi6クンtomiya氏と「びすとろ屋」(沼田市)でランチでした。
びすとろ屋
びすとろ屋

住所:群馬県沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(ランチ)11:30~14:00 (ディナー)17:30~22:00
定休日:日曜日






前回の記事




前菜です。この日のスープは、かぶのポタージュでした。
前菜




5月の月替わりランチ「びすとろ屋風 鮪のづけ丼」(980円)を注文です。
びすとろ屋風 鮪のづけ丼




“あり”ですね!ウマイ♪(笑)




わさびマヨネーズをアクセントにして、ヅケマグロ丼の上に鶏のから揚げが搭載されているという、かなりの荒業が施された一品ですが、食べてみるとこのミスマッチかと思わせる組合せが、意外にも美味しかったです。(笑)




おまけ


とっても嬉しそうな、石焼きカレー大好きuichi6クンです。(笑)
石焼きカレー大好きuichi6クン




群馬グルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C4591] お久しぶりです

ご無沙汰しております。湘家は定期的に行っております。2日には高崎店に行きました。前橋の湘家は2ヶ月位行ってません。
ただ今3/23~車をオーバーホール(つーかレストア)しておりまして代車生活なのであまり出かけておりません。
毎晩深夜に作業を見に行き、寝不足の日々が続きましたが、ようやく今夜に引取となります!修理代は恐らく指4本位になります。が、これで心置きなく出かけられますので、びすとろ屋かキートンのカレーから行きたいような、光MENJIも気になりますね~(ニヤリ)
いずれのぶさんとも逢ってみたいですね~伺いますのでぜひびすとろ屋にて…(爆)

[C4592] >シビ太さん

いったい、どんな車なんでしょう???

ラーメン屋さんにもよく出没しますが、最近はDペガサスの試合会場(ホーム)なら確実におりますので、そちらにもぜひいらして下さいませ♪
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1155-e8b48358
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



