Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4593] どうも~

こっちにも滑川町という所に熊本ラーメンのうまい店があるんですよ~
角煮の味付が絶品なんですが、この店のはどうなんでしょ?非常に気になりますので湘家の替りに行きます。でもスズケンのスープの色もヤバそうなんで、はしごするようですね~(爆)
ところでDペガサスの試合会場(ホーム)ってのは何なんでしょうか?
車は何てことないホンダのシビックです。旧車やクラシック等ではないですよ(汗)
でも10年20万キロなんで仕方ないですね~エンジンルーム内に於いては15年落ちの部品もありますからね…
ではまた!

[C4594] >シビ太さん

私は、ただ今4年で10.7万㌔ってとこです。(笑)
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4601]

さすがに出歩いていますね~恐れ入ります。

自分が学生の時には1年半で45,000㌔で壊しまして、それも同じ型のシビックだったので、シビックだけで25万㌔は走っている計算になります。車幅感覚ばっちりですよ!

まるぶしも頓挫したままでしたので追加しておきます…(汗)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1157-ce26c37c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年06月08日(月)

双喜/熊本ラーメン 前橋

かなり久しぶりに「双喜」(前橋市)に行ってまいりました。
双喜
麺屋 双喜

住所:群馬県前橋市総社町総社2014-5大山マンション1F
TEL:027-254-0759
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00
定休日:無休
駐車場:有






前回の記事




チーズ抜きの解説。ちなみに私は“苦手な方”です。(笑)
チーズ抜きにする場合の解説





今回は「熊本チャーシューメン」をチーズ抜きで注文してみました。
熊本チャーシューメン・チーズ抜き

麺

スープ




そして。。。




替え玉




当然、替え玉です♪(笑)




いつまで経っても、まったくやせる気がしません。(爆)




おまけ


お弁当を食べる梅村店長。
梅村店長




群馬グルメ(実食店一覧)

麺屋 双喜 (ラーメン / 群馬総社)
★★★☆☆ 3.5




3件のコメント

[C4593] どうも~

こっちにも滑川町という所に熊本ラーメンのうまい店があるんですよ~
角煮の味付が絶品なんですが、この店のはどうなんでしょ?非常に気になりますので湘家の替りに行きます。でもスズケンのスープの色もヤバそうなんで、はしごするようですね~(爆)
ところでDペガサスの試合会場(ホーム)ってのは何なんでしょうか?
車は何てことないホンダのシビックです。旧車やクラシック等ではないですよ(汗)
でも10年20万キロなんで仕方ないですね~エンジンルーム内に於いては15年落ちの部品もありますからね…
ではまた!

[C4594] >シビ太さん

私は、ただ今4年で10.7万㌔ってとこです。(笑)
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4601]

さすがに出歩いていますね~恐れ入ります。

自分が学生の時には1年半で45,000㌔で壊しまして、それも同じ型のシビックだったので、シビックだけで25万㌔は走っている計算になります。車幅感覚ばっちりですよ!

まるぶしも頓挫したままでしたので追加しておきます…(汗)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1157-ce26c37c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



