Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4604] 辛つけつけ麺のスープ割り

めっちゃ旨そうですね☆

激しく美味そう♪
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4605] >大臣。さん

はい。激しく美味いです♪(笑)
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4606] 雑炊。

こんにちは^^
つけ麺の後のスープで雑炊が食べられるのですか?
きっと美味しいでしょうね~♪
辛いの苦手ですが、とっても美味しそうです^^
最近、つけ麺が大好きな私は、こんなに色んなお店のつけ麺を食べられている
のぶ山さんが羨ましくてしょうがないです(笑)
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4607] >ayayanさん

これは、群馬遠征するしかなさそうですね♪(笑)
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1164-2cd256d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年06月13日(土)

かもん 棟高店/つけめん ラーメン 高崎

かもん大好きtomiya氏と「かもん」(高崎市・旧群馬町)に行ってきました。
かもん
麺家 かもん 棟高店

住所: 群馬県高崎市棟高町1802-17
電話番号. 027-373-6583
営業時間: 11:30~14:30/18:00~21:00
定休日: なし
駐車場: あり






前回の記事




今回は「味玉辛つけつけ麺」を麺増しで注文。
味玉辛つけつけ麺・麺増し

麺

つけ汁




激しく満足です♪(笑)




雑炊でシメるのもいいけど、麺で満腹になるのも最高♪ヤミツキです。(爆)




おまけ


そんな訳で、最後は“スープ割り”でシメさせていただきました♪(笑)
スープ割り




群馬グルメ(実食店一覧)



4件のコメント

[C4604] 辛つけつけ麺のスープ割り

めっちゃ旨そうですね☆

激しく美味そう♪
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4605] >大臣。さん

はい。激しく美味いです♪(笑)
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4606] 雑炊。

こんにちは^^
つけ麺の後のスープで雑炊が食べられるのですか?
きっと美味しいでしょうね~♪
辛いの苦手ですが、とっても美味しそうです^^
最近、つけ麺が大好きな私は、こんなに色んなお店のつけ麺を食べられている
のぶ山さんが羨ましくてしょうがないです(笑)
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4607] >ayayanさん

これは、群馬遠征するしかなさそうですね♪(笑)
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1164-2cd256d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



