Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4624]

こんにちは!

沼田の大扇でしたっけ?似てますね~沼田まで行けるんですから渋川なんてちょろいもんですよ(爆)

[C4628] >シビ太さん

最近は、高速道路もずいぶんとお得になりましたしね♪
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4960]

うまそぉー♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1166-f723de65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年06月16日(火)

渋川食堂 /ラーメン 定食 渋川

定食やラーメン等メニューが豊富な「渋川食堂」(渋川市)に初挑戦です。
渋川食堂
渋川食堂

住所: 群馬県渋川市石原919-2
TEL:0279-23-5851
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日
メニュー:定食、うどん、そば、ラーメン、丼物、カレー、スパゲッティ、他
駐車場:有






県道高崎渋川線の石原交差点を伊香保方面(新しいバイパス)に登って行くと、すぐ右側に緑色の大きな看板がありますので、場所は分かりやすいと思います。店内は、テーブル席、お座敷席がありますので、子供連れのお客様でも十分くつろげる広さです。
座敷

テーブル席と私




渋川食堂、本当にメニューの種類が豊富です。ラーメン・定食・丼物・そば・うどん・カレー・スパゲッティ・ピラフ・その他の一品料理など、何でもアリって感じです。すごい!(笑)
メニュー




お昼時でしたので、11:30~15:00限定のランチメニューから選ぶ事にしました。とんかつ・から揚げ・焼肉・コロッケ・カキフライ・いかフライ・野菜炒めの各定食がAランチ(660円)と、それにラーメンorうどんが付くBランチは785円があったので、今回は後者(ラーメン付)をチョイス。
ランチメニュー




注文したのは、「焼肉定食Bランチ(ラーメン)」です。
焼肉定食Bランチ(ラーメン)

焼肉




Bランチのラーメンです。まさに“昔ながらの中華そば”って感じですね♪(笑)
ラーメン

麺

スープ




そして食後には、アイスコーヒーまで付いちゃいます
アイスコーヒー





確実にまた行きます。(笑)




ぶっちゃけ“超ウマイ!”ってほどではないんですけど、普通にウマイです。(笑)でも、この価格でこのボリューム、これだけの満足感が味わえるのですから十分“合格点”かと。焼肉もラーメンも定食屋チックなとっても懐かしい味で、たまにはこういうランチもいいもんです♪




群馬グルメ(実食店一覧)

渋川食堂 (定食・食堂 / 渋川)
★★★☆☆ 3.5





3件のコメント

[C4624]

こんにちは!

沼田の大扇でしたっけ?似てますね~沼田まで行けるんですから渋川なんてちょろいもんですよ(爆)

[C4628] >シビ太さん

最近は、高速道路もずいぶんとお得になりましたしね♪
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4960]

うまそぉー♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1166-f723de65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



