Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4625] どうも~

渋川食堂に続けてコメします。

今回のぶさんの行った川野屋は多分町中の川野屋の息子さんの店舗でしょう~そっちの方がうまそうですね~

オヤジさんの方でカレーうどんも食べましたが、行った時間も遅かったせいか麺ものびていて残念でした。カレーも至って普通でしょう…といったところで(汗)
ただ今回のお店は観光バスも来るほどのお店のようですが、その時間帯は他の客を呼べないし、運ちゃんやガイドさんにチップを渡さないといけなかったりと、オヤジさんに店側の苦労話を聞かされました…((汗))

話は変わって、ソースカツ丼の店2件も行きましたが、まぁまぁなお味でしたね。志多美屋ともう一つは藤屋?だったっけ?忘れました。
味噌汁は志多美屋は手抜きで具が全然無かったのでダメでした。

次は6/20日のコメを出しますので…

[C4629] >シビ太さん

>川野屋の息子さんの店舗・・・

よく分からない状況で食べに行ったのですが、私たちが食べたお店は良かったですよ♪私もたまには、遠征してみようかな・・・
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1167-010575e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年06月17日(水)

川野屋本店/カレーうどん 桐生

カレーうどんが評判の桐生市相生町にあるうどんの店「川野屋本店」(桐生市)に、tomiya氏uichi6君と初挑戦してまいりました。
川野屋本店
川野屋本店

住所:群馬県桐生市相生町2-1078-5
TEL:0277-53-4609
営業時間:11:30~14:30/(平日)18:00~20:30(土日祝)17:30~20:30
定休日:無
駐車場:有






得々セットメニュー です。
得々セットメニュー




この中から「カレーうどん(エビ天付)+かき揚げ天丼」を注文してみました。
カレーうどん(エビ天付)+かき揚げ天丼

麺

エビ天・汁

かき揚げ丼・ミニ




全体的にしっかりとした味付けで、特にカレーうどんの方は好みの味で美味しかったです。エビ天の揚げ具合も食感良くまとまっていてGOODですね。うどんですが、きしめんの様な平打ちの太麺で、コシもあり汁のカレーとよく絡んでイイ感じでした。




コチラは、tomiya氏注文の「冷やカレーうどん+イカ天丼」。トッピングは、海老天・ヒレカツという組合せです。
冷やカレーうどん・エビ天・ヒレカツ

イカ天丼




そしてuichi6君が注文したカレーうどんに付属のソースカツ丼と、シェアしていただいた野菜の天ぷら盛り合わせです。
ソースカツ丼

野菜の天ぷら盛り合わせ




全体的な感想ですが、まずメインのカレーうどんが美味しい。トッピングも多くて、お得なミニ丼セットもある、選択肢が広くコストパフォーマンスもなかなかだと思います。美味しいカレーうどんが食べたい時には、普通におすすめできるお店だと思いました




群馬グルメ(実食店一覧)

川野屋本店 あいおい店 (カレーうどん / 桐生球場前、運動公園、相老)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



2件のコメント

[C4625] どうも~

渋川食堂に続けてコメします。

今回のぶさんの行った川野屋は多分町中の川野屋の息子さんの店舗でしょう~そっちの方がうまそうですね~

オヤジさんの方でカレーうどんも食べましたが、行った時間も遅かったせいか麺ものびていて残念でした。カレーも至って普通でしょう…といったところで(汗)
ただ今回のお店は観光バスも来るほどのお店のようですが、その時間帯は他の客を呼べないし、運ちゃんやガイドさんにチップを渡さないといけなかったりと、オヤジさんに店側の苦労話を聞かされました…((汗))

話は変わって、ソースカツ丼の店2件も行きましたが、まぁまぁなお味でしたね。志多美屋ともう一つは藤屋?だったっけ?忘れました。
味噌汁は志多美屋は手抜きで具が全然無かったのでダメでした。

次は6/20日のコメを出しますので…

[C4629] >シビ太さん

>川野屋の息子さんの店舗・・・

よく分からない状況で食べに行ったのですが、私たちが食べたお店は良かったですよ♪私もたまには、遠征してみようかな・・・
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1167-010575e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



