Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4609] あぁ~

いいですね~チョクチョク行けて、沼田に住んでからなかなか行けないです。。。(泣)

[C4611] >rusutekaさん

私は逆に、最近こちら方面が多いので、沼田方面にあまり行けません。。。(涙)
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4613]

この日の昼もイオンに行くのに ここの前を通り、この店だ!!と思いながら通過e-440
結局イオンで ランチ
たぶん 逢ったら 怖くて 声がかけられないでしょうねぇ~(爆
店の前にベンツとか 停まってたりして(^^;;
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : たぬこ
  • URL
  • 編集

[C4614] >たぬこさん

>店の前にベンツとか・・・

11万㌔走った普通のワゴン車ですから、お気軽にどうぞ。(笑)
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1169-1d21878d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年06月19日(金)

かもん 棟高店/つけめん ラーメン 高崎

また「かもん」(高崎市・旧群馬町)です。明らかに行きすぎですな。(爆)
麺家 かもん 棟高店
麺家 かもん 棟高店

住所: 群馬県高崎市棟高町1802-17
電話番号. 027-373-6583
営業時間: 11:30~14:30/18:00~21:00
定休日: なし
駐車場: あり






前回の記事




かもん棟高店へのアクセスですが、イオンモール高崎の前のバイパス沿いにあります。高崎イオン方向から行く場合、中央分離帯があり右折できませんので、モスバーガーやフライングガーデンのある「棟高東」交差点で折り返す必要があります。北(イオン方面)から南下する場合には、一つ手前の信号を右折して回り込むルートもありますが、少々分かりづらいかもしれません。




ご一緒したのは、いつものこの方そしてお馴染みのこの方。(笑)
いつものこの方と、お馴染みのこの方。




散々迷った挙句「味玉辛つけつけ麺」を注文。今回は、普通盛りです。いつもの麻の実を練り込んだ自家製麺に、濃いめの味付けながら豚骨の旨味と魚介の風味が見事にマッチしている抜群のつけ汁。まさに“やみつきになる味”の一品だと思います。
味玉辛つけつけ麺

麻の実入りの麺

つけ汁・辛味




抜群。鬼の様に抜群!(笑)




シメは、当然「カレー雑炊」に移行です。(笑)普通のつけ麺だと「玉子雑炊」か「納豆雑炊」が選べますが、辛つけつけ麺の場合は「カレー雑炊」になります。味ですが、いわゆる蕎麦屋のカレーうどん(出汁が利いてる)が少し辛くなった様なイメージで、豚骨スープがベースになっている「和風カレー汁(雑炊)」といった感じの雑炊です。
カレー雑炊




いつものこの方と、お馴染みのこの方も大変満足そうで何よりです。(笑)
満足そうな、お二方。




会社の近くに、美味しい店があるって、ホント嬉しいですね♪食べすぎ注意です。(爆)




おまけ

アロハさんが注文したラーメンです
ラーメン





群馬グルメ(実食店一覧)



4件のコメント

[C4609] あぁ~

いいですね~チョクチョク行けて、沼田に住んでからなかなか行けないです。。。(泣)

[C4611] >rusutekaさん

私は逆に、最近こちら方面が多いので、沼田方面にあまり行けません。。。(涙)
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4613]

この日の昼もイオンに行くのに ここの前を通り、この店だ!!と思いながら通過e-440
結局イオンで ランチ
たぶん 逢ったら 怖くて 声がかけられないでしょうねぇ~(爆
店の前にベンツとか 停まってたりして(^^;;
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : たぬこ
  • URL
  • 編集

[C4614] >たぬこさん

>店の前にベンツとか・・・

11万㌔走った普通のワゴン車ですから、お気軽にどうぞ。(笑)
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1169-1d21878d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



