Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C522] TBありがとうございました

TBありがとうございました。
『周麺』には一年前に行ったきりですが、また行きたくなりました。。。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ちばりおパパ
  • URL
  • 編集

[C524] >ちばりおパパさん

コメント&TBありがとうございます!

サイドオーダーは、なかなか良かったと思います。

  • 2006-09-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C525] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C527]

呑んだ後にはやはり胃に負担かかりそう(笑)
昼営業してくれると、リピート確実なんですが…
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C531] >あなぐまさん

夜専門の店ですからねぇ・・・。

東京ラーメンってのも、味に随分特徴がありますよね!

  • 2006-09-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C551]

色付きの文字コメント
あそこのラ~メン好きだよもうすこし油が少なくてあっさりしてたらもっといいけど・・・夜専門なのはあそこは夜の店が多いかららしいよ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T76] ちばりおパパ・ママの結婚記念日

 今日はちばりおパパ・ママの結婚記念日でした。 ちばりおをじいちゃん・ばあちゃんにあずけてさっそくお出かけです。 最初はせっかくだから『新横浜ラーメン博物館』に行こう!と計画しましたが、出発時刻が11時を過ぎてしまったたため、またかなりの遠出にちょっとち

[T79] 環七ラーメン「周麺」@高崎

18時より営業の屋台BAR風のお店。昨年11月リニューアルオープンしました。開店直後にも拘らず、週末ということもあり客足が途絶えません。店内は居酒屋なみのキャパをもち、レストランバーを意識した造り。照明なども
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/117-dfde86f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年09月03日(日)

環七ラーメン 周麺(しゅうめん)/らーめん 餃子 高崎

 
環七ラーメン 周麺(しゅうめん)」(高崎市)という店に突撃してみました!
DSC02397.jpg

DSC02408.jpg

環七ラーメン 周麺(しゅうめん)

住所:群馬県高崎市鞘町35-1
TEL:027-321-7153
営業時間:木~日18:30~5:00(L.O.04:30)金・土・祝前18:30~6:00(L.O.05:30)
定休日:無休
駐車場:無
(↑「ぐ●なび」参照)






ラーメンを食べる前に、サイドオーダーで生ビールを飲むコトに!
つまみに「ガツサラダ」「自家製黒豚チャーシュー」「焼き餃子」を注文しました
DSC02415.jpg

DSC02412.jpg

DSC02420.jpg





3人でこの店に食べに来たのですが、みんな「自家製黒豚チャーシュー」の味が気に入り、
思わずもう一皿追加しちゃいました!(笑)どれも美味しかったです。




しばらく飲んでから、私が注文したのは「しょうゆスペシャル太麺)」です
DSC02426.jpg





他の2人は「みそスペシャル」「塩スペシャル」(細麺)を注文しました
DSC02429.jpg

DSC02430.jpg





さすがに食べ過ぎたみたいで、胃がもたれまくってしまいました(爆)
また高崎市内で飲むことがあったら、一杯飲みに行ってみようと思います。






おまけ

テーブルに置いてあったメニュー表です

DSC02401.jpg

DSC02417.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)









6件のコメント

[C522] TBありがとうございました

TBありがとうございました。
『周麺』には一年前に行ったきりですが、また行きたくなりました。。。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ちばりおパパ
  • URL
  • 編集

[C524] >ちばりおパパさん

コメント&TBありがとうございます!

サイドオーダーは、なかなか良かったと思います。

  • 2006-09-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C525] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C527]

呑んだ後にはやはり胃に負担かかりそう(笑)
昼営業してくれると、リピート確実なんですが…
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C531] >あなぐまさん

夜専門の店ですからねぇ・・・。

東京ラーメンってのも、味に随分特徴がありますよね!

  • 2006-09-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C551]

色付きの文字コメント
あそこのラ~メン好きだよもうすこし油が少なくてあっさりしてたらもっといいけど・・・夜専門なのはあそこは夜の店が多いかららしいよ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T76] ちばりおパパ・ママの結婚記念日

 今日はちばりおパパ・ママの結婚記念日でした。 ちばりおをじいちゃん・ばあちゃんにあずけてさっそくお出かけです。 最初はせっかくだから『新横浜ラーメン博物館』に行こう!と計画しましたが、出発時刻が11時を過ぎてしまったたため、またかなりの遠出にちょっとち

[T79] 環七ラーメン「周麺」@高崎

18時より営業の屋台BAR風のお店。昨年11月リニューアルオープンしました。開店直後にも拘らず、週末ということもあり客足が途絶えません。店内は居酒屋なみのキャパをもち、レストランバーを意識した造り。照明なども
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/117-dfde86f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



