Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4620]

ぶっちゃけラーメンも、う~ん感が漂ってました。

ごくごく普通のラーメンでした。

てんぐ屋よりは美味しかったですけど~





  • 2009-06-24
  • 投稿者 : たあたん
  • URL
  • 編集

[C4621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4622] え?

初挑戦でしたっけ?
たしかにつけ麺はう~ん感がありましたね。
以前に食べた塩ラーメン(だったかな?)は
結構美味かった記憶があるんですが…
(みどりさんやいち林飯店さんには及びませんけどね)
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4623] >たあたんさん

シンプルに醤油ラーメンあたりをいただくのが、無難そうな気がしますね。



>4621さん

なるほど、インプットしておきます。



>オヤジkazさん

正解は、塩ラーメンなんですかね?
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1170-92c3d1e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年06月24日(水)

赤坂屋 前橋吉岡店 /ラーメン 吉岡町

「赤坂屋 前橋吉岡店」(吉岡町)に初挑戦です。こちらのお店、東京都の中野にある人気のラーメン店「赤坂屋」の群馬1号店で、有名芸能人の方々にも評判のラーメン店なんだそうです。
赤坂屋 前橋吉岡店

赤坂屋 前橋吉岡店

住所:群馬県北群馬郡吉岡町大久保1292-1
TEL:0279-55-5524
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり






お店へのアクセスですが、以前「てんぐ家」というラーメン店があった場所で、前橋市北部と隣接している「カインズホーム」や「ケーズデンキ」がある吉岡バイパス沿いです。




赤坂屋のメニューですが、豚骨魚介のスープをベースに、醤油、味噌、塩、魚だしの4種類のラーメンがあります。ラーメンの他につけ麺、餃子やご飯モノなどのサイドメニューもラインナップ。店内は、カウンター席の他にテーブル席も用意されており、清潔感もあります。スタッフの対応もなかなか良く、好感が持てますね
メニュー




「つけめん(魚だし)+味玉」(2玉)にチャレンジしてみました。
つけめん・魚だし・味玉

麺・味玉

つけ汁




普通、かな・・・?(笑)




1玉でも2玉でもお値段が一緒でしたので思わず2玉注文してしまいましたが、食べきるのに結構苦労しました。このつけめんには細麺を使用しているようですが、正直もう少し頑張っていただきたい感じがしました。全体的に麺もスープも“う~ん”感がしたので、また行く機会があれば、今度はラーメンにしようと思います。




群馬グルメ(実食店一覧)

赤坂屋‎ 前橋吉岡店 (ラーメン / 群馬総社)
★★★☆☆ 3.0




4件のコメント

[C4620]

ぶっちゃけラーメンも、う~ん感が漂ってました。

ごくごく普通のラーメンでした。

てんぐ屋よりは美味しかったですけど~





  • 2009-06-24
  • 投稿者 : たあたん
  • URL
  • 編集

[C4621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4622] え?

初挑戦でしたっけ?
たしかにつけ麺はう~ん感がありましたね。
以前に食べた塩ラーメン(だったかな?)は
結構美味かった記憶があるんですが…
(みどりさんやいち林飯店さんには及びませんけどね)
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4623] >たあたんさん

シンプルに醤油ラーメンあたりをいただくのが、無難そうな気がしますね。



>4621さん

なるほど、インプットしておきます。



>オヤジkazさん

正解は、塩ラーメンなんですかね?
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1170-92c3d1e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



