Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4617] いいっすネ~!

この組合せは最高ですね!
すしネタも新鮮そうですし、うどんもうまそ~

★★★★ 4.0
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4619] >ギャランドゥ次長

“例の件”ありがとうございました!ここなら御礼できそうですが・・・♪(笑)
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1175-39624083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年06月23日(火)

魚虎 /居酒屋 ランチ 前橋

tomiya氏と「めしや魚虎 元総社店」(前橋市)でランチタイム。
めしや魚虎 元総社店
めしや魚虎(うおとら) 元総社店

住所:群馬県前橋市元総社町1-30-16
TEL:027-219-3640
営業時間:11:30~14:30 16:30~23:00(金・土・休前日は24時まで)
定休日:無休
喫煙:ランチタイム禁煙
駐車場:有






前回の記事




総社神社の近くにあるこちらの居酒屋「めしや魚虎 元総社店」ですが、以前「手づくり厨房えんや」として営業していたお店がリニューアルオープンして「魚虎」になりました。(同じ会社です。)場所ですが、大友町交差点から群馬町方面に抜ける道沿いにあります。近隣には「雅楽家(うたや)」、「韓のおしり前橋店」、「焼肉乃上州」などの飲食店が軒を連ねる、なかなかの激戦区です。




メニューに“店長の一押し!”と表記された「握り&うどんランチ」を注文。
店長イチオシ




お寿司にうどん、サラダ、小鉢とかなりお得感ありますね!ボリュームも十分です。
握り&うどんランチ




握りのネタも、新鮮でウマそうです♪
握り




セットのうどんは、冷たい方で注文。つるつるした食感で、コシもありGOOD。
うどん




ミニサラダと小鉢の冷奴。この他に、グレープフルーツも付いてました
ミニサラダと小鉢の冷奴




こりゃイイ♪(笑)




「店長の一押し」というだけあって、かなり満足感の高いメニューだったと思います。980円という価格設定で、これだけ美味しいものをお腹いっぱい食べさせてもらえるんだから、普通にまた食べに行きたくなっちゃいますね。




こちらはtomiya氏が注文した、鶏のから揚げランチ。なかなか好評でした。
鶏のから揚げランチ




値段も手頃でボリュームも満点。お店が混雑していたのも納得ですね




群馬グルメ(実食店一覧)

めしや魚虎 元総社店 (魚介料理・海鮮料理 / 新前橋)
★★★☆☆ 3.5




2件のコメント

[C4617] いいっすネ~!

この組合せは最高ですね!
すしネタも新鮮そうですし、うどんもうまそ~

★★★★ 4.0
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4619] >ギャランドゥ次長

“例の件”ありがとうございました!ここなら御礼できそうですが・・・♪(笑)
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1175-39624083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



