Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1178-a5a4072c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年06月28日(日)

満帆 太田店/ラーメン つけめん 太田

「満帆・太田店」(太田市)に、uichi6君と初挑戦してまいりました。
満帆・太田店
満帆 太田店

住所:群馬県太田市南矢島町545-2
TEL:0276-38-6978
営業時間: 11:00~24:00
定休日:無休
駐車場:有






店内に入るとすぐに券売機がありました。本店と同じく、こちらも食券制なんですね。
券売機




店内は、終日禁煙。両側から座れるカウンター席と、小さいお子様のいる家族連れなどに便利なボックス席、そして普通に座れるテーブル席があり、広さもなかなかですね。40人くらいは座れるみたいです。
店内の様子




「裏つけめん」を注文。本店とは、メニューの呼び方が違うんですね
裏つけめん

自家製麺

つけ汁・味玉




本店より“マイルド”です!




満帆本店(伊勢崎)では、いつも「裏もりそば」ばかり食べている私ですが、あちらと比べると満帆太田店の方が“食べやすさ重視”の仕上がりになっているように感じます。私の勝手な個人的見解ですが、満帆本店(伊勢崎)の方は、既に沢山のファンを掴んでいる為、より“中毒性の高い仕上がり”(何度も来てくれるお客様を飽きさせない味という意味で)になっていると思うんですよね。




一方の満帆太田店ですが、コチラはいわゆる新天地に乗り込んだ2号店。お客様の好みの傾向も、伊勢崎地区と全く同じなんて事は無いでしょうし。その為なのか分かりませんが、いい意味で“万人ウケ”するテイストになっていると思います。私には、豚骨魚介という元々パンチのあるカテゴリーで、幅広い層に支持されそうな味の仕上がりになっている感じがしました。




勿論スープ割りも堪能。言うまでもありませんが、とってもオススメの一品ですよ♪(笑)
スープ割り





おまけ


満帆・太田店裏つけめんを激写中のuichi6君です。(笑)
裏つけめんを激写中のuichi6君




群馬グルメ(実食店一覧)

らーめん・つけめん 満帆 太田店 (つけ麺 / 西小泉、小泉町、竜舞)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1178-a5a4072c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



