Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1181-6004805d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年07月01日(水)

伊勢崎 ピリカ/ラーメン 伊勢崎

伊勢崎市で用事がてら「伊勢崎ピリカ」(伊勢崎市)に初挑戦です。
伊勢崎ピリカ

伊勢崎 ピリカ

住所:群馬県伊勢崎市中央町25-4
TEL:0270-22-2856
営業時間:11:30~14:30 17:30~20:30
定休日:木曜日
駐車場:有






まず店内に入ると「いらっしゃいませ!」と元気のいいご主人の一声。こちらもお辞儀をしたくなるくらいの大変気持ちの良いご挨拶でした。カウンター席に座り、初めてなので何を注文しようかメニューの将軍ラーメンを見ていると、店主の奥様らしき方が水を持って来ながら丁寧に将軍ラーメンの説明をしてくださいました。初めてのお店で親切な方だと、何だかホッとしますね♪
将軍ラーメン・メニュー




せっかくなので、「将軍ラーメン(中辛)」を注文。
将軍ラーメン(中辛)

将軍ラーメン・麺

将軍ラーメン・スープ




こりゃ丁度いい辛さ♪(笑)




ここ何年“味噌ラーメン率”が下がりつつある私ですが、将軍ラーメンは結構気に入ったかも♪




さらにもう一品、餃子も注文してみました。そして「群馬ダイヤモンドペガサス」ファンの方に耳寄りな情報が!群馬ダイヤモンドペガサス缶バッジピンバッジ帽子(キャップ)Tシャツなど、群馬ダイヤモンドペガサスのファンである事を証明できる物を着用していれば「餃子を半額サービス」してくれるらしいので、詳しくは、お店の方に聞いてみて下さい。(現在サービス続行中か分からないので、要確認でお願いします。)
餃子




適度に食べやすいサイズのこのギョーザ、ビールと相性が良さそうです♪(笑)




群馬グルメ(実食店一覧)

伊勢崎ピリカ (ラーメン / 新伊勢崎)
★★★☆☆ 3.5




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1181-6004805d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



