Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4637] なかなかですね~

私は「チーズハンバーグ」派です。

目玉焼きが乗ってるやつも好きです!
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4638] >ギャランドゥ次長

間違いないですね!(笑)
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4639] お次は

ステーキソースのハンバーグもおいしいので今度試してみてください。     
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : トッティー
  • URL
  • 編集

[C4642] >トッティーさん

先日は、ごちそうさまでした♪ 早々にチャレンジしたいと思います!
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4645] お久しぶりです

ご無沙汰していますm(--)m
ここのお店、2年前に主人がヘルニアで入院していた病院へ行く途中にありました。
「でっけぇステーキ・・・」という看板がすっごく気になり行ってみたい・・・と思いつつ女一人では入る勇気もなくついに行かず仕舞いだったのですがv-356
お値段も内容もすっごく大満足なんですねv-344
旧箕郷方面にはなかなか行く機会がありませんがここへ行く為にドライブに行こうと思いますv-271
のぶ山さんにはまた球場でお会いしたいですv-290
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C4646] >タヌキママさん

ステーキはなかなかいいお値段でしたが、ハンバーグはかなりお得感あると思います。後期戦も始まりましたし、また球場でお待ちしてます♪
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4649] おぉぉぉ~!

ブロンコですかぁ!
ここは近くで仕事だったりするとしょっちゅう行ってましたよぉv-63

何せ高校時代から行き着けている店で、昭和の香りがプンプンv-219

店内もハンバーグもどことなく懐かしい感じがしますよね!

最近行ってないなぁ。また行こっと!
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C4651] >いっちゃん

いっちゃんってさ、ハンバーグ好きだよね!(笑)
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1185-4dcfd023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年07月04日(土)

ブロンコ/ハンバーグ ステーキ 高崎(旧箕郷町)

トッティが激しくオススメするハンバーグの店「ブロンコ」(高崎市・旧箕郷町)に初挑戦。
ブロンコ(ステーキ・ハンバーグ)
ブロンコ

住所:群馬県高崎市箕郷町生原581-3
TEL:027-371-6975
営業時間:11:30~13:30 17:00~21:30
定休日:月曜日・第3火曜日
駐車場:有(店舗前と少し離れた所にもう1つ)






お店の場所ですが、県道高崎渋川線(高渋線)沿い金古の信号がある交差点を箕郷町方面に曲がり、ひたすらまっすぐ走った左側にあります。市立箕郷中学校のちょうど正面辺りに位置し、隣には「喜美寿司」という名前のお寿司屋さんがあります。




ハンバーグセットのメニューです。子供の頃からブロンコのリピーターであるトッティ氏にオススメを伺ってみたところ、まず一番最初にブロンコハンバーグを味わってもらいたいとのコメントをいただいたので、ここは素直にトッティ氏のアドバイス通り注文してみる事にしました
ハンバーグセット・メニュー




まずは、セットのミニサラダから。ドレッシングもかなり美味ですね
ミニサラダ




「ブロンコハンバーグ」です。それにしても見事なビジュアル、ウマそうです♪
ブロンコハンバーグ

ブロンコハンバーグ・断面図




かなりウマイです♪(笑)




味・ボリューム・コストパフォーマンスの3拍子が見事に揃ったハンバーグだと思いますね。スパイスの香りに包まれたジューシーなお肉と濃厚なソースのバランスが実に絶妙な一品です。これにライスとドリンクが付いていますので、十分満足できるレベルだと思いました。




トッティ氏の注文した「チーズハンバーグ」。少し頂きましたが、こちらも抜群♪
チーズハンバーグ




食後のコーヒーとおじさん(トッティ)。
コーヒーとおじさん(トッティ)




かなり大満足のランチでした。トッティさん、ごちそーさまでした♪




群馬グルメ(実食店一覧)

ブロンコ (ハンバーグ / )
★★★★ 4.0




8件のコメント

[C4637] なかなかですね~

私は「チーズハンバーグ」派です。

目玉焼きが乗ってるやつも好きです!
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4638] >ギャランドゥ次長

間違いないですね!(笑)
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4639] お次は

ステーキソースのハンバーグもおいしいので今度試してみてください。     
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : トッティー
  • URL
  • 編集

[C4642] >トッティーさん

先日は、ごちそうさまでした♪ 早々にチャレンジしたいと思います!
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4645] お久しぶりです

ご無沙汰していますm(--)m
ここのお店、2年前に主人がヘルニアで入院していた病院へ行く途中にありました。
「でっけぇステーキ・・・」という看板がすっごく気になり行ってみたい・・・と思いつつ女一人では入る勇気もなくついに行かず仕舞いだったのですがv-356
お値段も内容もすっごく大満足なんですねv-344
旧箕郷方面にはなかなか行く機会がありませんがここへ行く為にドライブに行こうと思いますv-271
のぶ山さんにはまた球場でお会いしたいですv-290
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C4646] >タヌキママさん

ステーキはなかなかいいお値段でしたが、ハンバーグはかなりお得感あると思います。後期戦も始まりましたし、また球場でお待ちしてます♪
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4649] おぉぉぉ~!

ブロンコですかぁ!
ここは近くで仕事だったりするとしょっちゅう行ってましたよぉv-63

何せ高校時代から行き着けている店で、昭和の香りがプンプンv-219

店内もハンバーグもどことなく懐かしい感じがしますよね!

最近行ってないなぁ。また行こっと!
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C4651] >いっちゃん

いっちゃんってさ、ハンバーグ好きだよね!(笑)
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1185-4dcfd023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



