Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4641] こんばんは

昨日も今日もイオンにいたんだけどなぁ~(^。^;)
混んでましたね。
ところで3階のラーメン屋は あまり行かれないようですね!
はなまるが多いみたいで・・(^^;;
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : たぬこ
  • URL
  • 編集

[C4644] >たぬこさん

気が付くと、はなまるうどん食べちゃってるんですよね。(笑)
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1186-829b1a60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年07月05日(日)

ちゃぶとん イオンモール高崎店/ラーメン 高崎(旧群馬町)

久しぶりにイオン高崎SCの1Fにある「ちゃぶとん」(高崎市)にてランチタイム。
花月麺屋ZERO1等を店舗展開しているグロービートジャパン系列ラーメン店。
ちゃぶとん イオンモール高崎店
ちゃぶとん イオンモール高崎店

住所:群馬県高崎市棟高町1400 イオンモール高崎SC 1F
TEL:027-372-7310
営業時間:10:00~23:00
定休日:無
駐車場:有(3,280台・共有)





前回の記事




実は、これにツラレて入店したのですが・・・
ざるメニューのお知らせ




ってな訳で、そのまま「とんこつざるらぁ麺」と「まかないネギチャーめし」を注文。
とんこつざるらぁ麺

麺

つけ汁

まかないネギチャーめし




正直物足りないです、特に麺。




全体的に少々微妙だったのですが、特に麺の食感がどーかなぁ・・・って感じでした。別注のまかないめしも価格的にはお得ですが、何となくイマイチ。このお店で食べるなら、つけ麺よりもラーメンの方がオススメできると思います。




群馬グルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C4641] こんばんは

昨日も今日もイオンにいたんだけどなぁ~(^。^;)
混んでましたね。
ところで3階のラーメン屋は あまり行かれないようですね!
はなまるが多いみたいで・・(^^;;
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : たぬこ
  • URL
  • 編集

[C4644] >たぬこさん

気が付くと、はなまるうどん食べちゃってるんですよね。(笑)
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1186-829b1a60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



