Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4647] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4648] >4647さん

コメントありがとうございます。
なかなか魅力的なラインナップですんで、できれば夜に行ってみたいですね。ちなみに、ぶぅちゃんは元気みたいです♪(笑)
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4650] これは旨そう♪

お肉のアップの写真をお願いします。(笑)
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4652] >大臣。さん

次回は、是非!(笑)
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T860] 志多美屋本店/桐生 ソースカツ丼

先日のネタですがソースカツ丼で有名な「志多美屋本店」でのぶ山さんと昼食打合せを行いました。  志多美屋本店(したみや)   住所...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1189-553f19d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年07月07日(火)

志多美屋本店/ソースカツ丼 桐生

ソースカツ丼で有名な「志多美屋本店」(桐生市)でギャランドゥ次長とランチです。
志多美屋本店
志多美屋本店

住所:群馬県桐生市浜松町1-1-1
TEL:0277-44-4693
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:金曜日・第3木曜日
駐車場:有






奥の座敷に案内され席に着くと、テーブルにこの様なメニューが・・・
限定ソースカツ丼・メニュー




せっかくなので「特製厚切りソースカツ丼」(1日15食限定)を注文してみました。
特製厚切りソースカツ丼

ソースカツ丼




うまいっス♪(笑)




ソースカツ丼を激写中のギャランドゥ次長。昔から志多美屋ファンだそうです。
ソースカツ丼を激写中のギャランドゥ次長




ギャランドゥ次長の説明によると、志多美屋は支店がありますが、本店のソースカツ丼が一番美味しいんだそうです。実は私、桐生に住んでいたにもかかわらず、今回が「初・志多美屋」でした。(笑)



群馬グルメ(実食店一覧)

志多美屋本店 (かつ丼・かつ重 / 桐生)
★★★☆☆ 3.5




4件のコメント

[C4647] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4648] >4647さん

コメントありがとうございます。
なかなか魅力的なラインナップですんで、できれば夜に行ってみたいですね。ちなみに、ぶぅちゃんは元気みたいです♪(笑)
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4650] これは旨そう♪

お肉のアップの写真をお願いします。(笑)
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4652] >大臣。さん

次回は、是非!(笑)
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T860] 志多美屋本店/桐生 ソースカツ丼

先日のネタですがソースカツ丼で有名な「志多美屋本店」でのぶ山さんと昼食打合せを行いました。  志多美屋本店(したみや)   住所...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1189-553f19d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



